力丸ママの気ままな日記

時々日々の出来事を日記にします。

忙しすぎる!

2013-05-18 19:50:35 | Weblog

今日は学校祭ということで2時間目にあわせて夫と観に行って来ました。

4時間目と5時間目は授業参観、この時間はパパが担当です。

手分けして行って来ました。

今はカメラはNOです。プライバシーにすごく厳しいです。こんなご時勢ですから当たり前かもですね。

夫は其の後お薬と肺炎予防接種で病院へ、私は時計の電池を2つ買えてセブンイレブンで夏の映画ポケモンの前売りを買って帰りました。

絵里子がセブンイレブンの前売りはカードが付いていないと我侭を言うのでわざ電車に乗って前売りを買いには行きません。我侭言うなら取り消しましょうといいました。

その後「我侭言ってごめんなさい」と謝ってきたので明日待っているねと言ってあげました。

午後は美容院へ、私の担当の方がいつもは木曜日で大変だったのですが土曜日も出ることになってかります。

フルタイムで動いたらさすがにお疲れモード、夕食は店屋物、夫はいいよと言ってくれるので助かります。

月曜日が学校の代休なので明日絵里子が泊りにきます。

初めて電車を含めて全部一人でリュックを背負ってやってきます。楽しみで早くきたいのだそうです。

お土産に紙粘土で何かこしらえたそうです。

なかなか私はお休みできません。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車の事故から1年 | トップ | 9月になると »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事