力丸ママの気ままな日記

時々日々の出来事を日記にします。

大きな画像で

2007-08-26 17:38:38 | Weblog
出来るかな
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出来るかな | トップ | マルタンヤンマ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (Tachn☆彡)
2007-08-26 21:08:23
今日は開設日なのね。おめでとう!ございます。
これから色々沢山思いのままに書いて下さいね。
コメント書き込みにきますね。
頑張ってね!
返信する
開設(*^▽^)/★*☆オメデト♪ (まみ)
2007-08-26 21:44:37
私と同じV(○⌒∇⌒○) ルンルン
凄い、、どうやって2枚ハリハリ?
画像も大きいし~~
返信する
ありがとうございます (力丸ママ)
2007-08-27 09:36:51
昨日おやぢさんの教えていただいて2枚ハリハリできるようになりました
やっこらさでした。
これから宜しくね
返信する
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ (Tachn☆彡)
2007-08-27 09:38:13
大きな画像貼り付けは、タグ使用だったの?
若し其れなら、家のBBSにも張り付きますよ。
大きな画像で・・・
今度試してみてね。
今日も一日ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!ね。
返信する
ちゃいます。 (力丸ママ)
2007-08-27 10:08:45
大きな画像は設定と2枚のは1枚を別ウインドウで開いたURLを書き込んでUPするやり方なの。
教えていただいて、すったもんだで出来た~~\(☆^Å^☆)/だったの
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事