力丸ママの気ままな日記

時々日々の出来事を日記にします。

良かった~

2009-11-29 19:13:38 | Weblog

木曜日の夜に絵里子が8度5分の熱を出し、てっきり新型インフルエンザと思っていた。

私がバス旅行に行っている金曜日の朝病院に連れて行ったらまだウィルスが出ていなくて熱が上がるようなら又来るようにいわれたけどそのまま下がって夜には平熱になった。

途中下車したときに電話を入れていたのだけれどどうやら新型ではなかった。

治ったら返って新型だったら免疫で来て良かったのにねって勝手なババでありました。

写真は養老渓谷です。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京ドイツ村 | トップ | 又風前の灯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事