力丸ママの気ままな日記

時々日々の出来事を日記にします。

突然の辞任

2008-09-03 10:06:04 | Weblog

またまた福田首相の突然の辞任

記者の質問に私は自分のことは客観的に良く見えてあなたじゃないなんて開き直って恥ずかしいったらありゃしない。

はじめからねじれ国会運営は大変で崖っぷち国会などと称して困難は最初からわかっていたし、1ヶ月前に内閣改造、あれはなんだったの?
どの議員も国民の方に向いている人が見受けられない!民主党も民主党の財政・金融政策に対する基本的な態度がわかりにくいし反対だけで論議しないで拒否して国会討論もしないしどうやって今の難局を変えるのかのビジョンも見えず政権をとる解散総選挙を叫ぶばかり。
自分たちの利益しか見えない国会
日本をどうにかしなければと命を張った大和魂の政治家は過去のものに・・・。

公明党も選挙に向けてあちらに行こうかここにとどまろうかまるでイソップ物語の『ずるいこうもり』
言い過ぎとは思えないけど!・・・。

写真はクサギです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲリラ豪雨 | トップ | 不思議な花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事