力丸ママの気ままな日記

時々日々の出来事を日記にします。

痛っ(x_x;)シュン

2008-04-13 12:03:53 | Weblog

金曜日BDから帰って自転車を置いて歩き何時もちゃんと段差があるのわかっているのに気がついたときは踏み外し両手とヒザをついてゴツンとおでこをぶつけていた。
こんな時でも恥ずかしい~~が先に立つ。
とにかく立ち上がってBD道具の入ったリュックを持ち顔を下向きにしてエレベーターへ!
幸い誰にも合わずに我が家へ

玄関でへたり込んでいたら力丸のお散歩が済んだ夫が帰ってきた。
あちこち腕を回したりしても骨折は無いからといわれて安心!
素人の夫に言われてもなんだかほっとした。
5月の九州旅行がだめになるかと!
鏡でおでこを見ると切れて大きなコブになっていた。トレーニングウエアをまくって見ると膝から血が流れてすりむけて青くなっている

翌日膝はますます青黒くなっていたけど痛みがなく正座も出来る顔も前髪下ろせばなんとかなる
どうやら両手で体重を支えたらしく腕の筋肉が今日になってもいたい

明日はバンコクからお友達が一時帰国皆でお食事してからBDなのだが・・・。

何とかなりそうかな???

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山高神代桜 | トップ | 後期高齢者健康保険 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事