力丸ママの気ままな日記

時々日々の出来事を日記にします。

新しいバドミントンシューズ

2010-07-01 19:11:03 | Weblog

明日は金曜日でBDの日

先週少し滑った。
BDシューズを買おうと思っていたのに延び延びになっていた。
夫が車を出してくれたので吉祥寺の、ヨネックスに行って来た。
以前買ったのは3年半くらい前かもしれない

1年間第7胸椎の圧迫骨折で棒に振ったので用心して新しくした
週に何度もしている方は毎年替えるそうですけれど私は3年に1度で良いわ
ヨネックスも毎年ニューモデルを出ている

きっとちょこっとデザインを替えているだけだと思うけど。

明日はBD楽しみ~~♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの凄い雷&国歌 | トップ | 楽チン換気扇のお掃除 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デザイン ()
2010-07-01 21:55:00
毎年少しずつデザインかえないと売れないからでしょうか?
今は何でも専門シューズがあります
散歩はウォーキングシューズが足を痛めません。
バドミントンも衝撃とか吸収するのでしょうかね
返信する
楓さんへ (力丸ママ)
2010-07-02 16:13:59
そうなんですよ~。
クッションがとてもよくなっています
今BDから帰ってきたところ
体のためには専門シューズがよいと思います
返信する
Unknown (キャンドル)
2010-07-02 21:10:59
ママさん 新しいシューズで
新たにスタートですねーー

靴て大事ですよねーー 
滑らないような靴がいいです

私は巻き爪なので お洒落できなくて"^_^"

冬でも前のあいた靴です あははは

お安いのでいいのですけどね

夕方 降るかと思ったら降りませんでしたね
BDは 如何でしたか  支障ありませんでしたか?

のんびり お口の運動してください(*^_^*)
返信する
キャンちゃんへ (力丸ママ)
2010-07-03 11:06:47
私は夏場でも足首まであるブーツです。
だから冬場に買って置くんです
足首守るから長距離歩いても疲れません
歩く靴はお出かけ革靴にしてもアシックスのペダラって決めています。
ヒールの靴は冠婚葬祭に1足だけ
後は捨てちゃいました
夕方降らなかったですがゴロゴロちゃんがちょっとの間いましたね
BDは楽しかったしお口の体操もね
o(*^▽^*)o~♪アハハ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事