力丸ママの気ままな日記

時々日々の出来事を日記にします。

WBC優勝Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

2009-03-24 17:07:14 | Weblog

やったー!やりましたぁ!!
宿敵・韓国を破って、見事2連覇、おめでとう

イチローがセンター前にヒットをはなった時 感動でウルウル~

侍ジャパン、素晴らしいチームでしたね♪
原監督、冷静で素晴らしいチームにしたと思います。

本当に本当におめでとー!!
感動を沢山、ありがとー!!

手に汗握るはらはらどきどきの素晴らしい試合を見せていただけて楽しかった!
夫はゴルフの日なので見られなく初めて今日はゴルフに行きたくないと言いながら出かけた。

韓国に野球の聖域とも言われているピッチャースマウンドに韓国国旗なんて立てられていたから本当に今日の優勝は嬉しかった。

写真はサイトからお借りしました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WBC準決勝アメリカ戦 | トップ | 余韻 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事