力丸ママの気ままな日記

時々日々の出来事を日記にします。

復活しました

2013-03-15 18:14:34 | Weblog

今朝久しぶりに力丸とデジ散歩しました。

力丸が凶暴になり、広い食いが激しくなってから朝も夫が散歩に連れて行っていたのですが、今日は穏やかな気候だし落ち着いてきたので一緒に行ってみようと夫にリードを付けてもらいました。

拾い食いすることも無く回りの景色にも目が行くようになりました。

椿がいっぱい咲いていたり、ミモザも咲いていて力丸もどんどん歩いてくれました.

ちょっと段差があるところは足がもつれたりしたのですがもう少し歩かせようかと思うくらい歩きました。

帰ってきてエレベータに乗ったら相変わらず頭がご飯でいっぱいになり吼えまくり足は夫に洗ってもらいました。

前にやっていたように夫が朝食の準備をしてくれていてなんだか公園まで行ってきたような気分でした。

これから朝散歩で少しずつお花も写していかれそうでうれしい気分でした。

其の後バドミントンに行って汗を流してきました。

今日は別宅に夫が行ってくれています。

 

写真は白芯卜斑椿です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 力丸15歳になりました | トップ | 盆栽展 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャンドル)
2013-03-17 20:44:58
力丸 15才おめでとう
医者通いが忙しくて ご無沙汰で申し訳けありません
乾燥しているので 喉のトラブルで悩まされます

力丸もお散歩ができるようになって良かったです
老衰だったハナコも15才から 今年はダメか 今年はダメかと覚悟して 19年近く生きましたよ

まだまだ 頑張って 力丸ママを守ってくださいよ(*^_^*)
返信する
キャンドルさんへ (力丸ママ)
2013-03-18 07:26:08
私も乾燥で喉がイガイガします。
力丸も落ち着いてビニールなど拾い食いはなくなりました
穏やかに一日でも長く暮らせるように見守ります。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事