力丸ママの気ままな日記

時々日々の出来事を日記にします。

むかつく

2016-04-27 13:13:42 | Weblog

昨日は春を通り越して初夏になったような気温でした。

別宅に行くのにちょっと遅くになりました。

座れたのですが電車がなぜか混んでいました。

どこかの駅で信号点検とかで遅れたらしいです。

次の駅で私より年寄りそうな方が乗ってきました。

男の人も、わかい学生も知らん振りでシルバー席に座っていました。

思わずどうぞって私が立ったら皆が立つんです。

最初から若者が立てよって言ってやりたかったです。

大体シルバーシートは席を替われない人は座っちゃいけないわね。

お花はシラーです

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京五輪の新エンブレム | トップ | 5人会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感 (詠み人)
2016-04-27 19:08:33
私は席を母に譲っていただけませんか?って言った親子に若い女がチェって言ってシルバーシートから立ったんですよ。ありえないですよね
返信する
読み人さんへ (力丸ママ)
2016-04-28 11:25:53
ひどすぎ~!
でもスマホやたぬき寝入りで知らん振りと同じくらいかもです。
返信する
アルバム拝見しました (キャンドル)
2016-04-29 18:59:01
ママさんお疲れさまです シルバーシートはもっと意味を持ってもらいたいですね
障害者駐車場に健常者が駐車して困るとお友達が言っていました
いつも訪問ありがとうございます
ちょっと 心配事がありまして落ち着いたらお会いしたいです
返信する
キャンドルさんへ (力丸ママ)
2016-04-30 09:04:34
レス遅くなってごめんなさい。
障害者用の駐車場も良く使われて困っているそうですね。

私もお会いしたいです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事