アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

Manaの涙妬けにいい兆候が(*´∀`*)

2013年02月02日 | ワンと猫

 

 

みなさんインフルエンザではなかったですが・・・・

扁桃腺炎による熱の為にダウンいたしましてご心配お掛けいたしました。

熱も夜には下がり・・・溜まった洗濯物回しながら・・・・少しずつ平常に戻りつつです。

今日は休みながらでもお仕事に復帰しようと思います。

沢山の励ましのお言葉頂ありがとうございました。

記事ネタはあまりありませんが・・・・

まだ途中経過ではありますが

もう試し始めて二週間ぐらいですが・・・いい感じに軽くなってきてます・

マイボームの方も少しずつって所でしょうか?

 

あまり分かりにくいですが実際涙の出方が全然違うし下の方まで流れ落ちて

赤く変色していたのがここ何日が涙の量も違てきたし・・びっくりしております。

何を使ったのかは今はお話しできませんがもう少し結果がはっきり出たときは

必ずご報告致します。

そんなにお金もかからず・・・(気になるでしょう)

もう少し待っててくださいね~!

涙やけで悩んで4年間一番結果が出てるように思います!

リキの結膜炎は右目が後少し左はほとんど治ってます。

なんか気に入らない顔してますがお許しくださいね~!

では良い週末をお過ごしくださいね~

 

本日も最後までお付き合い頂き有難うございました

日一回ポチっと応援して頂けたら最高に嬉しく幸せです。

宜しくお願い申し上げます


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへわんぴーす飼い主ブログランキング人気ブログをblogramで分析

 

               

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず)
2013-02-02 01:26:16
風邪のほうはどうですか?
体調を崩してたんですね
早く良くなりますように~

リキ君の結膜炎もManaちゃんの涙やけもいい感じに良くなっているようですね
よかったですね
バフの子は涙やけが目立ちますよね
うちもマロンの涙で焼けて茶色くなってます。
Unknown (keikomama)
2013-02-02 10:32:22
流感でなくて良かったですね 私もダウンです!
でも熱がなく咳だけで夜が寝苦しいです・・・
涙ヤケはマナチャンが白い毛だから よけい目立ちますよね リキくん結膜炎は痛いのかしら?
ワンちゃんの病気は大変ですね 頑張ってね

大変なのね~ (hirugao)
2013-02-02 15:44:56
manaちゃんもリキ君も何かと大変なのですね。

風邪の具合が良くなったようで良かったわ。
今日はとても暖かくて良かったね。

もう1ヶ月以上しないとこんなにならないでしょうね。

またね~
Unknown (Satoshi)
2013-02-02 20:35:24
こんばんは
お体の調子の方は、どうですか?

リキ君・Manaちゃんの方も良くなっているようで
よかったです。

みんな早く良くなりますようにのポチっして帰ります^^
Unknown (マーブルママ)
2013-02-02 21:33:55
次々といろんなことが起こりますね。
いろいろ心配ごとがあって大変ですよね、お互いに。

あのね、この前戴いたレースの洋服、ブロ友さんにあげたんですよ。
ブログに載せていただいたので見に行ってもらえませんか?
とっても喜んでいただいて、セレブ犬ですよ、まるで。
私のブックマークのhttp://blog.goo.ne.jp/mimisenamomo なんですが。
病み上がりの勤務は大変ですね (FREUDE)
2013-02-02 22:06:26
涙やけ、というのがあるのですね
いい方向に向かっているようで
嬉しく思います

明日から東北へ
自家用車での旅行になります
少しでも支援のお手伝いができれば、と思っております

Unknown (アミ)
2013-02-02 22:46:20
扁桃腺やられると、咳や喉がキツイよね;;お大事にね。


涙やけは、白いワンコさんにとって、永遠のテーマ・・・?
うちも、ひとりいます~。
同じ食事与えてるのに、なんで???って、感じです。

よくなったら、教えてもらお~^^


かずさんへ! (よっこたん)
2013-02-02 23:20:20
すみません何時も心配ばかりお掛けして
今日から元気にボチボチ頑張っております
暫くは大丈夫(しばらく
涙妬け本当に少しずつですが綺麗になってるんですよ~!
今はまだ公表できないので・・・もうしばらくまっていてくださいね~
マロンちゃんにも効果が出るといいんですが
keikomamaさんへ! (よっこたん)
2013-02-02 23:23:20
こんばんわ~ただの風邪でしたので熱が下がるとすこぶる楽になりました
keikomamaさんもお疲れですよ
忙しすぎますもん
健康は大事ですね!
涙妬け今度はいい調子に治ってきてます。
超嬉しいです
hirugaoさんへ! (よっこたん)
2013-02-02 23:26:57
こんばんわ~
今日は本当に暖かい日でした。
用事も方付き明日も暖かい様ですから
何処かへお散歩に・・・なんだかウズウズしてます。
またここで無理したらなんてお叱り受けそうですが・・この調子で動かないと体がウゴなくなりそうです
今日も一発喝入れましたよ
懲りないワン達です

コメントを投稿