アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

嬉しいクリスマスプレゼントかな!?

2012年12月18日 | か~しゃん

昨日は連休の二日目月曜日でしたが・・・

来週の月曜日はクリスマスイブ・・・我が家もちょっと嫌な事しました

トナカイさんのカチューシャをつけてみた。

嫌そうな顔わかりますか~

この子も・・・・・

ハイ・・あなたは犬です

サンタさんの衣装何処いったかな

おやつの時間です・・・・(か~しゃんのだよ)

でも・・・ちょっとは上げないとね~

意地悪してみました

美味しかったデス・・・・ご馳走様でした

昨日はか~しゃんの慢性甲状腺炎のエコー検査の日でした。

結果はなんとなく自分では確信してたので・・・驚くこともなく・・・

甲状腺は腫れているし腺腫もたくさん出来てて・・・その中の一つが癌だと(多分)

エコー写真見て私もよくわかるくらい癌化したものは一つ6.7mm~7.8mmくらいのものが・・

来年神戸の隈病院に組織検査に行くことになりました。

先ずは予約しないといけないのですが・・・今週中にも〇〇先生の診察日にお願いしようと思います。

先生のお話によるとはっきり言い切れないですが・・1cm以内の物は手術はしないとか・・

癌と言われても・・・驚きもせず悲しくもなく凄く冷静に聞くことができました。

多分この先生に診察してもらっていなかたら知らないままどうなっていたかと思う方が恐怖でした。

この病気が分かりこういう結果がわかっただけでも・・幸せでした。

癌と言う言葉は我が息子もそうでしたが兄もそうだし本当に身近にいたし・・逆にこれから先

孫や子孫に出る可能性があります(そのほうが心配なよっこたん)

原因は分からず・・・しかし治る病気だから・・・これから先は病院関係の方々と相談しながら

治療していきますね・・・

ここで公表したのは何時人はどうなるかわからないし・・私みたいに毎日更新してる者は

一日更新しなくても・・どうしただろうと余計にご心配をかけることになると思います。

私よりもっともっと辛い大変な病気で苦しんで治療に頑張っておられる方も沢山いらっしゃるし・・

又これから私が治療していく上で何かのお役に立てればと思います。

多分長い治療になるかもしれませんが・・見ててくださいネ~!

又また心配をおかけする事が増えましたが・・・よっこたんは大丈夫今まで相当な試練にも乗り越えてきた人間

少々の事ではへこたれませんからね~

よっこたんにとって少し早いけれど素晴らしいさんからのプレゼントだと思いました

長々と書いてしまいました~すみませんでした

我が家の子達も・・・平和・・・

なんと・・・無防備な奴・・・・

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました 

欲張ですが5つのランキングに参加中です

いつも応援して頂き感謝の気持ちでいっぱいです

1ポチっとが凄く励みになっております。

今後共宜しくお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへわんぴーす飼い主ブログランキングblogramのブログランキング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2012-12-18 03:23:45
素敵な作品ですね。
上手いですね。
流石ですね。
感心しきりです♪♪

いろいろ、・・・・・・。
ご苦労様です。

昨日も、嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪
Unknown (・アイラ・)
2012-12-18 03:32:36
今は医療もかなり進化してますしね!
それになにより、よっこたん家はいいご家族そうですし!

こんな時、きっと私なら・・・
へこたれないよっこたんさん、ホントにすごい。
私、ホントに弱い・・・恥ずかしいです。まだまだまだ未熟者です。
何もできませんが、ただ祈り、そしてしっかりと見守らせて頂きたいと思います。
隈病院 (hirugao)
2012-12-18 09:01:25
よっこたん

隈病院に来ることがあるなら1度お会いしましょう。お茶くらいできるかも知れませんね。

隈病院は有名で評判が良いです。
近所の方がそこで手術されいまはお元気です。
私も他の病院ですがねん1度の検査に行かなくては・・・
又ね。
Unknown (トコ)
2012-12-18 09:03:47
おはようございます!
今朝の博多は冷え込みました。
風邪などひかれませぬように!
Unknown (TOMOママ)
2012-12-18 10:56:02
よっこたんさん。こんにちは。
お話読ませていただいて・・びっくりしてしまいました。
先日も知り合いが手術で心配で涙が止まらなくて・・
でも無事退院。。快復に向かっています。
よっこたんさんもきっと上手く行きますよね。。。。
癌と聞くと・・本当に震えそうです。
これからの治療も大変だろうって思いますが、どうか・・
完全快復に向かいますように。。祈っています。
そして、ブログずっとずっと拝見していきますよ。
何も出来ないけど。。せめて心からの応援をさせてくださいね。。。
siawasekun (よっこたん)
2012-12-18 12:19:30
こんにちは今日もありがとうございます
人生、生きてると山あり谷有りです
一つ一つのんびり解決していこうと思います
・アイラ・さんへ! (よっこたん)
2012-12-18 12:22:28
ご心配させてごめんなさいです
私は大丈夫
悩みは乗り越えるためにあるものこれもまた人生の修行
の一つです
ありがとうございます。
お気持ちだけで十分幸せなよっこたんです
hirugaoさんへ! (よっこたん)
2012-12-18 12:25:07
こんにちは~
実は私も思っていたんですよ~
hirugaoさんと会えるかな~って
診察予約が取れたら連絡いたしますね~
お茶でものみましょうね~
トコさんへ! (よっこたん)
2012-12-18 12:27:42
今日は多分トコさん地方も相当な冷え込みだと思います。
こちらでも現在冷え込んでおります
風邪をひかないようにと思いますが・・・鼻が詰まりかけて
おります。
気をつけねば
ありがとうございます
TOMOママさんへ! (よっこたん)
2012-12-18 12:36:58
ご心配掛けて御免なさいです
何事も意外と冷静に受け止めるタイプかな・・・
いつでも病気感しては慣れてる・・?
どなたがなっても人ごとには思わないように自分のことして
考えております。
主治医におまかせしてそれに従いながら治療に頑張ります
お仕事もそれなりに・・ではいけませんが頑張って行きます!
TOMOママさんの優しくて温かいコメント凄く幸せに思います
ありがとうございます

コメントを投稿