アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

自然の遊びの中に・・・幸せ感じました(*´∀`*)

2012年11月28日 | ワン達

昨日は少々咳は残るもののお仕事いたしました。

約一週間も待って頂いたお客様に逆に気遣いされ・・なんとも・・・(;´д`)トホホ…

ありがたいやら・・・辛いやら・・・気の毒でした

病み上がりだからと果物まで頂き・・誠に恐縮してしまいました(^_^;)

もっときちんと健康管理品といけないと・・・反省の一日・・・それでも・・

朝から~夕方までボチボチお仕事させていただきました。

ご心配くださっていたブロ友様ホンマに

夕方排泄の為と少しワン達と体慣らしでお外で遊びました。

ちょうど夕暮れ・・お日様がにしに沈む頃でした~

私の大好きなブロ友さんのお写真の編集が大好きで・・・チビットホンマにチビットだけ真似っこしてみました

全然違うんですけど・・・・ごめんなさいです!

そのブログとはワンちゃんとの触れ合いがとても温かくてお写真も

凄く上手だし綺麗ですよ~

ルビー&マリー まったり雑記帳

 

 

か~しゃん遊ぼう~

兄たんサッカーしよう~でしよ~

でもボールに興味がないリキは・・・知らん顔

必死で追いかけっこ(あなたと兄たん逆でね~かい!?)

それでもまだまだやめないMana

い感じの夕陽が・・・Manaを照らしてる

可愛く見えるよ~キラキラしてる~

綺麗だね~夕陽が・・・

もう皆お部屋に戻ろうかな~

翔ちゃんも嬉しいよね~

そんな私にとってもワン達にとっても至福の一時・・・きっと時間じゃなくて・・・

少しでもか~しゃんと時間を過ごすことが一番の幸せなんだよね~

と勝手に思い込んでる・・・・よっこたんでありました。

さ~明日も寒いみたいだよ・・・温かくしてお休みしようね・・・・

なんて・・・・ポエムみたいでしょう・・・・

実は・・・

早く入りなさい””か~しゃんは忙しいんだからね・・・・早く早くと追い立てて部屋に連れ戻しました

はい・・・・これが通常で・・平和な証拠・・

普通でいいんだよね・・特別な事はいらない・・・少しでも側にいたりいてくれたりが・・・最高に幸せ

皆さん・・・笑い転げたら・・いけませんよ・・・・

こうして病み上がり初日の仕事無事終えることができました。

皆様に感謝の気持ちでいっぱいです~

本当にありがとうございました。

2012年 11月28日     よっこたんより

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました~

いつも多くの皆様にランキング応援して頂き毎日励みになっております

今後共よろしくお願いいたします

お帰り前に・・・一日一回だけ5つポチっと

 

 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへわんぴーす飼い主ブログランキング blogramのブログランキング

 

無添加コスメ美ら星ら ちゅらきら

ノンシリコン・ノンケミカルリキッドファンデーションUVお試しサイズ

 

 

 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (・アイラ・)
2012-11-28 03:42:04
光がめちゃくちゃ綺麗ですね~!
なんか写真集見てるみたいな感じです!

いつもが、普通が一番ですよね。それが幸せなんですよね~。
返信する
Unknown (トコ)
2012-11-28 09:21:09
おはようございます!

完了です!
返信する
・アイラ・さんへ! (よっこたん)
2012-11-28 09:34:56
おはようございます
ずいぶん冷え込んできました~
寒いのは苦手です・・
お天気良い日は夕日も綺麗ですね~
たまたまいい時間にと撮れたので編集しながら遊んでみました。
今日も一日がんばります
ありがとうございます(*´∀`*)
返信する
トコさんへ! (よっこたん)
2012-11-28 09:36:31
おはようございます
今日はお出かけなんですね!
毎日健康に気を配られてる姿勢見習わないと
思います。
ありがとうございます
返信する
Unknown (TOMOママ)
2012-11-28 11:08:38
ちは(*´∀`*)
風邪大丈夫ですか??無理は禁物ですよ。
ぶり返しちゃいますからねぇ~健康が一番ですものね('∀`)
ワンコ達にとってもねぇ~ヽ(*´∀`)ノ
ルビーマリーちゃんの所の写真ほんと、素敵ですよね。
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うんうん。すっごく似てる。
素敵です(n‘∀‘)η。綺麗です。
真似したくても(^^ゞ(^^ゞ出来ない。。(T_T)
普通が一番だって私も思います。
毎日の生活。。いつもの光景。。でも、それが一番大切で、一番幸せなんだって思います(*´∀`*)
(´ー`)/~~☆彡~~~☆彡
返信する
こんばんは~ (アメリカン・ブルー)
2012-11-28 21:20:48
みんなと外で過ごせるようになって良かったですね。
いつも通り・・・それが一番ですよね。

ルビー&マリーちゃんの写真、本当に綺麗で、憧れますね。
勉強になりますね。
よっこたんさんの夕陽をバックにした柔らかい光も綺麗でした。
言葉では言い表せないものをいっぱい感じますね。

このまま、ゆったりと回復されますように
返信する
Unknown (アミ)
2012-11-28 22:25:40
最後の追いたて笑っちゃったわ~ぷぷ

ま、現実はそうですよネ♪

でも、その普通の生活が楽しいからいいよね^^
返信する
Unknown (sumire024)
2012-11-28 22:54:36
こんばんわ^^

ルビマリちゃんの名前があって超びっくりでしたぁあぁ~!
ご紹介、ありがたき幸せでございます~

よっこたんの編集のが凝ってますって~^^;
私なんもしてないよぉ お恥ずかしいヾ(;´▽`Aアセアセ

MANAちゃん、ボールに片手かけちゃってすごいわ~!
ちょっと笑えたぁ~^^;
でもすごい^^

☆ぽちぃ
返信する
TOMOママさんへ!   (よっこたん)
2012-11-28 23:22:49
こんばんわ~今日もボチボチと気忙しくお仕事いたしました(^^;)
ルビーママさんおお写真大好きです(*^^)v
普通て言うけれどどこまでが普通なんだろうとか考えますが
今のままでいいいんですよね~(*´∀`*)
人生一度しかないからなるべく後悔は少ない方がいですものね!
お気遣いありがとうございます(^O^)
返信する
アメリカン・ブルーさんへ! (よっこたん)
2012-11-28 23:28:08
こんばんわ~ルビーマリーちゃんお写真素敵でしょう~
なかなか真似できないですよね(^^;)
仕方ないからこのままで行くしかなないです゜(゜´Д`゜)゜
今日は遊ぶ時間がなかったので遊べなかったし・・寒くて
暫くはお仕事忙しそうです(m´・ω・`)m
可愛そうだけど我が家のワンコ達慣れてるからもう少し
辛抱してもらわないとです・・これも普通の一つです(´▽`)
返信する

コメントを投稿