アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

今日はお休みでした・・!

2011年02月28日 | お出掛け&トリミング

 

今日は休日でしたが・・・やはり忙しい一日でした・・


午前中に荷物が来る予定だったので・・・そも荷物が来たらきたで


整理が・・・やっときました・・・それは何かと申しますと

 

 

ークションで落札した幅1メートル20センチのPCデスク・・・こんなの欲しかったです・・・


まだお方付けの途中なのでぜんぶはお見せ出来ませんが・・・広くて使い勝手が


眼科に行ってた娘が帰宅して…『あら~大変な事に!!』


それは何かと・・・瞳に傷があるので・・・コンタクトは一ヶ月禁止そして・・・・


仕方なく・・・・綾川イオンに居るぺ・ヨンジュンに会いに行くことになりました・・・

 

 


そうですめがねを買いに・・・もう何年も眼鏡は・・・掛けてないので以前のは度も会わず


最近はお安く買えるので・・・・何とか良かったです・・・!


それからお昼も食べてなかったので以前から行きたかったお店に・・・

 

イタリアンレストラン『DEAR』バイキングのお店です!

 

ここは最高に美味しかったです。

 

PM 5:30頃に着き私達が一番乗り・・・出来立ての温かいメニューに感激

石窯で焼いた焼きたてのピザも持ってきてくれます・・・その店内の様子やお料理です!

 

 

 

帰りにドンキホーテにより少し買い物して9時頃に帰宅・・・・それから又お方付けの残りを・・・


ワンたちはお留守番でした・・・おみやげは・・・!?

 

 

 

どの仔も皆お利口さんでした・・・

行く途中で道路の脇に梅の花や・・・赤いのはなんでしょう・・・近くで見れなかったのですが・・

 

 

でも楽しく美味しい休日でした


毎日御訪問感謝致しております・・

ブログ村ランキングポチット応援してくださいね~

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ぶろぐ村

 

 

 



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいPCデスクね~ (hirugao)
2011-03-01 15:56:59
こんにちわ

なかなかいいデスクですね。
私もBの家にほしいから
と言っているのに息子が何だらかんだらでもういいかなと思っているのよ。

2わんこちゃんのセーター可愛いよ。
なんだか沢山食べましたね。
返信する
Unknown (きなこママ)
2011-03-01 18:10:18
こんにちは~

素敵なパソコンディスクが届いたんですね~
お買いもの上手ですね~

そしてDEAR
私もすっごく好きなお店です~
夜は待ち時間がありませんでしたか
あれれ?
夜もバイキングがあるんですね
中庭のようなところがワンOKになれば最高なのに~と思ってます
返信する
Unknown (りんまま)
2011-03-01 18:37:05
広いデスク、いいですね(^_-)-☆
そして足元には・・誰が集まってくるのかな?
それともよっこたんしゃんの膝の上かなww

娘さんの目、早く治ると良いですね。
返信する
お疲れさん! (ネーチャーゾーン)
2011-03-01 19:39:02
本当によっこたんは活動的ですね。
西から東へそしてまた西へ!!元気で何よりです。もう当店も暖かくなって来ましたのでそろそろお越し下さいませ!
月に一回は顔を見ないと何だか変な気分なのは私だけ?
返信する
Unknown (keikomama)
2011-03-01 21:43:49
広い机でよかったですねぇ~気持ちいいよね♪
眼鏡市場・・・私も行こうかなぁ
遠近両用が いくつ作ってもシックリこない
¥15000なんだかんだって宣伝してるよね
2ワンちゃん お洋服似合ってます♪
返信する
Unknown (マーブルママ)
2011-03-01 22:00:43
PCデスク、良いですね。
私も欲しいんですが、置く所がないです。

バイキングも美味しそうです。娘さんと良かったですね。
お休みでもなかなかゆっくりは休めないですね、お互いに。
ワンコ達もお土産に洋服、可愛いですよ。
返信する
hirugaoさんへ! (よっこたん)
2011-03-02 00:54:48
やはりデスクが広いといいですね~
汚いところが少しましになりました
バイキングも出来立ちだとすべて一口は食べたい衝動にかられます・・・
勿・・・全種はむりでした
返信する
DEARは良かったです! (よっこたん)
2011-03-02 00:59:23
きなママさんも好きなあお店なの
料理も美味しいし・・スタッフ三も皆さん感じの良い方々で満足でした
そうそう中庭席にワンも入れたらいいんですけどね~
広いお店でした
返信する
りんままさんへ! (よっこたん)
2011-03-02 01:03:47
狭いお部屋に大きなデスク変だけど
私には凄く便利です
今のところリキは足元に来ませんが・・そのうちに・・たぶん・・・
娘の目を心配頂ありがとうがとうございます
毎日眼鏡で頑張ってます
返信する
ネーチャーゾーンさんへ! (よっこたん)
2011-03-02 01:07:32
もう大丈夫かな・・・
私も行きたくてウズウズしてますよ~
もう雪はふらないよね
オーナーさんも皆の顔見たいですよね
行きますよ・・・お天気が作用するから
辛いですよね
返信する

コメントを投稿