アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

なんやかんやの寄せ集め!

2011年02月27日 | ワン達

 

今日も朝からばったばった大忙しい・・・・

 

夕方5時まで食事なしの時間を・・・・

 

『あ~~~~~~腹減った!!』

 

洗濯物も出来ず・・・明日は雨との事・・・・

 

する事が溜まってしまった・・・・そこで今日の夕飯は・・・・お弁当に・・・・

 

 

それを食べながら・・・リキ&Manaのお相手・・だって今日は全然遊ぶ暇なかったものね~

 

 

リキ&Manaも退屈でした・・・寂しかったよね~

 

 

 

 

 

 

とってもお利口でした・・

 

昨日も夕飯はファーストフード・・・

 

 

ローソンのプレミアムデザートで・・・こりは余り甘くないし・・意外と美味しかったかな~

 

 

もう一匹のこの仔も・・・・

 

 

袋さえ見たら入りたがる猫ちゃんの習性なんですよね・・笑わせくれます・・

 

 

 

今日の休日はいかがお過ごしでしたか・・!?

 

お出掛けの方も多かった事でしょう・・・

 

明日はお休み・・・午後から娘達お出掛けしようかと・・・

 

では又明日・・・

 

 

毎日御訪問感謝致しております・・

ブログ村ランキングポチット応援してくださいね~

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ぶろぐ村

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (マイケルパパ)
2011-02-28 00:03:24
一日お疲れ様でした!
食べられないのは大変でしたね~。お弁当すごく美味しそうです。
リキくんとManaちゃんもよっこたんさんを待ってたんですね~。忠犬です!!

マックのフライドポテトは、ケチャップをもらって(有料だったかも?)つけると美味しいです。^^
マイケルパパさんへ”! (よっこたん)
2011-02-28 00:41:47
こんばんわ~
ありがとうございます
土・日は忙しく働かせていただきました
食事が出来ないくらい食べられる事は有難いと思わなくてはいけませんよね
ポテトはケチャップが合いますよね
でも私は殆どポテトは食べないんです
1・2本食べたら・・十分子供達はケチャプで食べてます
ファミレスでポテト注文するとケチャップちゃんとついてきますものね
おはよう♪ (マリンママ)
2011-02-28 06:15:31
忙しいよっこたんを癒してくれる3ワン&1ニャン・・かわいいよね
今日はお休みですね。雨が気になりますが楽しく過ごしてくださいね
楽しい事してきました (hirugao)
2011-02-28 09:54:04
よっこたん   おはよう!
今日はお休みなのね~

リキ君もmanaちゃんもゆっくりした顔してますね。
昨日の暖かい日曜日またUPします。
楽しかったです~♪
Unknown (keikomama)
2011-02-28 12:35:08
こちらは雨ですが お出かけ大丈夫?
ワンちゃん達はお留守番ですかぁ~
夕食を簡単に済ませると時間がたっぷり♪
ワン&ニャンと遊べますよね~ 
私は一人の時も 夕飯はお米が食べた~い!
一人の時メニューは白いご飯&サーモンの刺身
これ決まりです(笑)
Unknown (りんまま)
2011-02-28 18:00:22
そっか・・
忙しいと食事する暇がないですもんね( 一一)
今日はお休みだったんですよね?
娘さんとどちらに行ったのかな?
マリンママさんへ! (よっこたん)
2011-03-01 10:03:42
お返事が遅くなりました
昨日のお休みはちっとも落ち着かない休日でした
バタバタ・・でも美味しいもの頂けただけ良かったかな
hirugaoさんへ! (よっこたん)
2011-03-01 10:05:38
昨日はどなたのブログにも遊びにもいけないくらい時間がなかったっ休日でした
今日はお仕事もゆっくり見たいだし後で伺いますね
keikomamaさんへ! (よっこたん)
2011-03-01 10:08:49
昨日は午前中はでしたが。。
午後からも止み用事も済ませながらお出掛けしましたが帰宅した後お方付けの後始末・・
お疲れの休日でした
りんままさんへ! (よっこたん)
2011-03-01 10:11:42
日曜日はバタバタと忙しかったですが・・・昨日もやはり忙しい一日でした。
今週は少しゆっくりしたいな~
皆さんのところへもあそびに行かなくては・・と思います

コメントを投稿