アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

夜遊びはだめでつよ!か~しゃんダウンでし(。-_-。)yお

2013年01月31日 | ワン達


 

今週日曜日は節分ですね~

今年が終わり新しい年には良い事が・・・・

福は内鬼は外~!!

よっこたんは一昨日からどうも本調子でなく・・だるさが・・・・

昨日は予約も有り・・・・いまインフルエンザが流行してるし・・・

お店をしてると風邪を引いてる方もおいでますし・・・

どこでどうもらうかはわかりませんが・・・・今日は病院へいき検査してもらわないと

周りにうつしてももいけないしね~

今年にうちに悪いものは外に鬼と一緒に出したいですよね~

 

2.3日暖かい日ですが・・・そんな時はわん達もしょっちゅう外に出たがります

暗くなってもこの子は・・・出たがり屋さん

ほっときなさい””かってにすれば~!

なはははは・・・・そんな会話でしょうか?

ただ窓の開け閉めがめんどくさいか~しゃんですから・・・・

外には出さず・・

後はお部屋で遊んでました・・

今日は静かに寝てます・・・・昼までに病院へ行かないと午前中の診察ですからね~

後はゆっくり・・・

そうあんた達も静かにね~

本日コメントのお返事できないかも知れませんが・・・

ゆっくりですがあとからきちんと致しますね~

ご心配お掛け致しますが・・・大丈夫ですからね~

 

本日も最後までお付き合い頂き有難うございました

日一回ポチっと応援して頂けたら最高に嬉しく幸せです。

宜しくお願い申し上げます


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへわんぴーす飼い主ブログランキング人気ブログをblogramで分析

 

 

オールインワン美容ジェル☆「アウラ シンプルワンジェル」現品モニター募集!

               

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (もも)
2013-01-31 00:10:05
お店をなさっていらっしゃるのですか?

早く寝て、元気になられて下さいね!
体が元気じゃないと、心も元気になれませんし!
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2013-01-31 02:07:45
いろいろ見て、楽しめました。
ありがとうございました。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪
お店・・ (安人(あんじん))
2013-01-31 06:45:25
よっこたん おはよう御座います

風邪気味何ですか~お大事に。。

お店をされててこれだけのblogを
upされる。。凄いです  時間も大変でしょ
安人なんか何もシテ無くても時間が足りない
Unknown (トコ)
2013-01-31 08:47:27
おはようございます。
Unknown (TOMOママ)
2013-01-31 10:03:47
本日超特急訪問に伺ったのですが。。
大丈夫ですか?よっこたん。
お身体はとにかく大事になさってくださいね。
お休みの時のアップで読めてなかったので、昨日検査の結果も拝見しました。。。
なによりもよっこたんの健康を願っていますから。
✩~~~~✩
無理しないでね (hirugao)
2013-01-31 10:37:46
よっこたん  無理は禁物ですよ・・・・

可愛いワンちゃんのためにもゆっくりは休んでは
いられないかもしれないけれど

Unknown (マリリン)
2013-01-31 14:01:25
よっこたんさん こんにちは~!
お忙しい中、ご訪問そしてコメントに応援
ありがとうございます

お身体 大丈夫ですか
お仕事されてるので大変かと思いますが、お大事に
どうぞ無理なされないよう、ご自愛下さいネ
Unknown (Satoshi)
2013-01-31 19:13:50
こんばんは
体調の方はどうですか?

無理をせず、体をお休め下さいね。
お大事に。
有難うございます。 (よっこたん)
2013-01-31 19:38:40
 ももさんへ!
 siawasekunさんへ!
 安人(あんじん)さんへ!
 トコさんへ!
 TOMOママさんへ!
 hirugaoさんへ!
 マリリンさんへ!
 Satoshiさんへ!

皆様ご心配おかけいたしております
本当はお一人お一人にお返事お返ししなくてはいけないのが・・・
今日のところおゆるしくださいね~
病院へ行ったところインフルエンザでなく
何時もの風邪による扁桃腺炎起こしてました
少々遊びすぎたのかもです
明日は様子見て仕事するかどうか考えます
暖かいコメント有難うございました
お大事に。 (アメリカン・ブルー)
2013-01-31 22:39:08
お返事は要りません。
熱が下がってくれますように・・・・祈っています。

コメントを投稿