アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

なんだか風邪気味のか~しゃんでしよ~!

2013年01月30日 | か~しゃん

 

昨日から喉がオカシイよっこたんである・・・なんだかだるい・・しかし今日は予約が・・・・

頑張るど~~~~~~~

一昨日お嫁ちゃんが夏絆(なずな)がテレビに出るからと・・・・

なんですと~孫ちんがテレビですと~

なんで~NHKローカル番組でみんなでうたおうとかなんとかで保育園の撮影に来たらしい

昼と夜二回あるからと・・・・

それをデジカメで写した・・・なんせビデオがないさかいな~

一生懸命みんなで歌ってましたよ~

だいぶ前に撮影に来たみたいだ

親バカならぬババばかだよね~

その番組みて買い物に行き夕飯の支度を~今日はなんだと思うでしか?

昨日掘りたて大根もらったからおでんに似たもの作ろうっと~

 

味は薄味でま~ま~かな

買い物から帰ったら・・・・・ま~どうでしょう・・・・

こんなことが・・・・なんじゃ~こら~

あんたちは俳優&女優なんだから・・・顔だけは反省してるように

見えるけど・・・・直ぐに忘れちゃうもんね~!

暫く片付けして・・・夕飯のしたくの続きを・・・

なんだかワンワン喧しく吠えてるリキ&Mana~

なんとテレビを見ながら吠えてるんですよ~

何を見てるのかな~と思ったら~

ワンちゃんを大事にして行方不明になっておられたご夫婦が何者かに埋められていたと・・・

一人犯人は逮捕されましたが・・・子供さんがいなくてワンちゃんを子供のように

可愛がられていたとか・・

最近すごい事件ばかり・・・・明日は我が身にならないように充分気を付けないと・・

しかし気の付け様がないのこの世の中ですよね~!

皆さんも気をつけてくださいね

 

本日も最後までお付き合い頂き有難うございました

日一回ポチっと応援して頂けたら最高に嬉しく幸せです。

宜しくお願い申し上げます


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへわんぴーす飼い主ブログランキング人気ブログをblogramで分析

 

 

オールインワン美容ジェル☆「アウラ シンプルワンジェル」現品モニター募集!

               

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (・アイラ・)
2013-01-30 02:06:35
お~、ばっちり映ってますね~♪これもまた良い思い出になりますね♪
テレビに出るなんてホントないですもんね!

昨日の・・・
そうですよね、お金が返ってくるまで気が抜けませんね!!
あんな会社ですからね!
ジイジも一緒ですよ(笑)・ (安人(あんじん))
2013-01-30 06:07:05
よっこたん おはよう御座います

安人だったら知り合いに全員に連絡しちゃいますよ(笑)・
良い思い出が出来ましたね

先日写真に写ってたお子さんですよね

大人しいワンちゃんですね チョコチョコ悪戯されますか~(笑)・

(o^-^o) ポチ
Unknown (トコ)
2013-01-30 06:09:10
おはようございます!
メール届きましたか!
良かったね~ (hirugao)
2013-01-30 10:08:13
可愛いではありませんか?

一生懸命歌ってるわね。
いい記念になったわね~~

2わんこちゃん相手してほしいのかもね、
マリオなんか私の靴の紐をかむのですもの。
風邪大事にしてね、大根は風邪の時にはことにいいのですって。
・アイラ・さんへ! (よっこたん)
2013-01-30 11:05:42
こんにちはもう孫ちんもTVに出ることもそうあるもんでもないでしょうしいい記念になりました
大きくなってこんな姿見るのもいいでしょうね~
そうそうちゃんとひり込みされるまできは抜けませんです
安人(あんじん)さんへ! (よっこたん)
2013-01-30 11:23:37
こんにちはそうですね・・みんなに見てもらえたらうれしですよね~
そこまで気が回りませんでした
小さい時は可愛いですね
我が家のワン達はチョイチョイやってくれるんです
有難うございます(*´∀`*)
トコさんへ! (よっこたん)
2013-01-30 11:24:55
こんにちは・・
メール届いてないんですよ~
どうしたんでしょうか
hirugaoさんへ! (よっこたん)
2013-01-30 11:52:20
しっかりヨシヨシしてるんですが・・・
困ったもんです
子供はちゃんと小さくても一生懸命頑張るんですよね!
大人も見習わないといけませんよね~
きょうも暖かくていいてんきですね~
Unknown (sumire024)
2013-01-30 18:43:19
こんばんわ^^

ワンちゃん好きのご夫婦が、、、
なにがどうなっているのやら、、ホント悲惨な事件ですね

お孫さん、いい記念になりましたね~

Unknown (トコ)
2013-01-30 19:09:12
こんばんは!
Gは規制が厳しい!
兎に角ブログはいくつ持っても可!
試して下さい!
参考

  http://rgrg.blog61.fc2.com/

コメントを投稿