アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

か~しゃんの大好きな物でした!

2011年05月18日 | 頂き物

用事をしてたらすっかり記事UPが遅くなっちゃった

今日は暑い一日でした

朝から嬉しい事があってテンションがっております

何のことだろうね

進め~スズメイ~

でお馴染みのバカボンママさんからとっても美味しいもの

プレゼント贈っていただきました

 

『和の心』

クッキーなんだけどお口の中でサクットととける感じで凄く美味しいんです

バカボンママしゃんありがとうございました。

又よっこたんのおなかを三段腹にしようと思ってるでしょう・・・

もうなってるから4段か~

どうしても甘いものが止められないよっこたんです

そんなよっこたんの様子を側に居る仔たちが・・

その後は・・・

毎日のお掃除が待ってました。

掃除機掛けて後は拭き掃除

昨日ユー君が安くなってたから買ってきたと

よく通販でありますよね・・・意外と便利

結構楽だし・・・ワンたちの遊びに・・・・

なるかな~

まったくこんな物に興味がないMana

こんなお澄まし顔

そして

だそうです

本日もありがとさんです・・・・

夕方よっこたんはあるものを組み立てました・・

続きは又明日でつ

本日も最後までありがとうございました。新しいのバーナーで

ランキング頑張ります応援ポチット宜しくお願いいたします

                           

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



みけとぷーのお庭.jpg

『みけとぷーのお庭』



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫かな? (hirugao)
2011-05-18 21:58:13
こんばんは

2回に上がる前にちょっとのぞきました。
よっこたんはいいお友達が多いですね~
今日はお花の友達が電話をくれたので遊びに行ってきました。
体調が悪いのかと心配しましたよ。
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2011-05-18 22:18:33
バケツとモップのセットになったものですね。
これ、ちょっと気になっていました。
意外と良いのですね
参考にさせていただきます。

デッサン風、Mana姫、とっても素敵です。
こんな感じだけで、本を作って見たいような、そんな気がしました。
返信する
hirugaoさんへ! (hirugao さんへ!)
2011-05-19 01:02:37
ご心配お掛け致しましたが元気です
何かをしだすと夢中になり・・・ほかの事をしなくなるよっこたんです
お友達とゆっくりくつろげましたか
今週は暑くなりそうですね
体が着いていきません
返信する
Unknown (アメリカン・ブルーさんへ!)
2011-05-19 01:07:48
このバケツ意外といいですよ
展示品だったそうで半値以下で買えたそうです
絵画風は簡単ですしこんな感じの本が一冊あれば楽しいですよね
返信する
Unknown (バカボンママ)
2011-05-19 02:00:00
お口に合いましたぁ?
こちらこそ、ありがとうございました。

お掃除グッズ、私も欲しいなぁって、思ってたけど、ホームセンターとかで見ると、以外に高いんですよねぇ^_^;

それに、バケツもけっこう大きくて、買うの諦めました。
てか、『どうせそんなに掃除せんやろ?』と、バカボンパパに言われたし…(^_^;) 当たってます。
返信する
ありがとうございました! (バカボンママさんへ!)
2011-05-19 02:14:29
とっても美味しかったです
次男なんかいくらでも手を出そうとするから・・・『やめてWW~』止めたくらいです
美味しいものには目がない家族ですからね~
早々このバケツ結構大きいんですよね!
多分ユー君も通常のお値段だったら買わなかったと思います
返信する
おはよう~♪ (マーブルママ)
2011-05-19 07:38:00
和三盆のお菓子、美味しそうです、今覗いて来ましたよ。
わんにゃんは気になりますよね。
必ず覗きますよ~、我が家も。

このバケツ、わたしも気になってて、BSを見てるとコマーシャル随分してますもんね。
ユー君が買ってくれたんですね、いいなぁ~。
優しいんですね。

↓居酒屋さん、楽しそうでしたね、
写真の構成、いつも素敵で参考にさせて貰ってますよ~。
返信する
マーブルママさんへ! (よっこたん)
2011-05-19 12:02:41
こんにちは~
和三盆はやさしい甘さで良いですよね!
このお掃除するものとっても便利ですが・・確かに場所をとります。
終わったらお外において置きます。
よく気が付くユー君です!
写真の構成はまだまだ・・・です。
ありがとうございました。
返信する
Unknown (松ママ)
2011-05-19 23:28:23
ほぉぉぉぉぉ~
ショウタニさんの和三盆やぁ~
美味しいんですよねー!!もう1年以上食べてない・・・。バカボンママさん家の近くで働いていた頃、時々食べてましたーーー!!
シュークリームも美味しかったなぁ~❤
うぅーーん・・バケツ大きいんですね。
床拭きはもっぱら雑巾絞って手でごしごしです!!
返信する
松ママさんへ! (よっこたん)
2011-05-19 23:43:34
凄く美味しかったです
家族にも大好評で早くも半分なくなりました
人が知らないうちに減ってました
このお掃除バケツべんりでいいですよ!
今まあではもっぱら
松ママさんと同じ膝付いて拭き掃除してました・・楽チンです
返信する

コメントを投稿