アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

遊ぶ暇もなく・・・ごめんね~(´;ω;`)

2012年11月09日 | ワンと猫

午前中はお暇ながら・・午後からバタバタとして

夕方からキッチンのお片付けをした~油がコテコテして・・・お掃除になった・・なぜなら・・・!?

その内・・記事UPしますね~!

夜八時から夕飯のしたく・・みんな帰るのが遅いからのんびり・・買い物も行かず

冷蔵庫の残り物で・・・(~_~;)

笑わないでちょうだいませ~!

天ぷらでした~

そうそうこれをご紹介お友達がこんな可愛いものを作っています~

デコスイーツであります。

美味しそうでしょう~でも食べられないのよね~これが・・

夕飯もできてにゃんこもワンコも自分が食べる気分ですが・・・そんな事あるはずがないですよね!

上から見下ろすラン

洗濯ネットで遊ばれるラン

娘の横でお休み状態のリキ&Mana

なにかしらおやつをもらって

何か物足りないらしい・・食い意地のはってるリキ

なんとか写真だけはできたが・・文字は入れなかった・・(手抜きもいいとこ)

夕方明日は天気かな~と思って裏を見てみたら・・

天気かな・・・曇りかな?

今週来週と息子が夜勤・・やはり起きてる・・待ってる訳ではないが・・・習慣になってるもので・・

いつも一杯ランキング押していただきありがとう(^▽^)ゴザイマース

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました~

いつも多くの皆様にランキング応援して頂き毎日励みになっております

今後共よろしくお願いいたします

お帰り前に・・・一日一回だけ5つポチっと

 

 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへわんぴーす飼い主ブログランキング blogramのブログランキング

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オイシソウでつよ~ (hirugao)
2012-11-09 09:22:26
天ぷらもなかなか出来ませんよね。
ありあわせで作るよっこたんえらいです。

昨日来られなかってごめんね・・・
お昼から久しぶりに近くの友人とご飯しておしゃべりしていたの。

やはりワンコちゃんは遊んで欲しいのね。
hirugaoさんへ! (よっこたん)
2012-11-09 10:32:59
おはようございます!
車があっても夜買い物に行くのも
面倒くさいし・・なんて(^_^;)
それで簡単なもので・・まだごぞごぞ掃除が
残ってますが・ボチボチ・・します。
行ったり行けなかったりお互い様です。
気になさらないでくださいね(´∀`*)
Unknown (アミ)
2012-11-09 17:04:34
デコスイーツ!???すごい!
こういうの作れる人ってすごいよね~♪
Unknown (sumire024)
2012-11-09 17:43:05
こんばんわ^^

お姉ちゃん、スリムで素敵

デコスィーツ、テレビで紹介されてるの見たことあります^^
高額内職にもなるのですってね~^^
このケーキも見事なものですね^^

☆ぽちぃ
Unknown (Satoshi)
2012-11-09 18:15:58
こんばんは、
有り合わせといっても美味しそうな天ぷらですね。

それにデコケーキ、全部食べられるケーキだったら.・・(笑)
Unknown (あめしすと)
2012-11-09 19:49:55
こんばんわ^^

天ぷら美味しそうです~♪
揚げるとおかずになって無駄がないのですね
こういう風にするといいのですね
私も今度やってみます(^▽^)

デコスィーツ見てるだけでも楽しいですね
丁寧に作られていて、凄く綺麗です~
ランちゃん、じ~と見てますよ(^▽^)
夕日はいつみてもうっとりしちゃいますね(^-^)

poti☆
Unknown (オリーブママ)
2012-11-09 20:05:27
よっこたんさん、お歳をお聞きしたいわ!
もの凄い行動力、それにタフ♪ですね~
夜の8時に食事の支度をされているのね、無理されないで下さいね。
天ぷらなど我が家ではついぞしたことがないので食べたくなってしまった!
お野菜の天ぷら美味しそうです~b(^ o ^)d.....ニコッ♪

我が家のパソ、文字打ちを早くするととんでtもない所にカーソルが動いてもうプッツン切れそうで先ほども書いたのが飛んでしまうし、パソコンたたきまわっているのよ~(;´д`)トホホ…

アミさんへ! (よっこたん)
2012-11-09 22:35:35
器用な人でねアレンジフラワーウエルカムボード
なんでもきれいに作ってるんですよ~
丁寧に作るから評判がよくって値段もお安いし
見るだけでもすてきですよね~
sumire024さんへ! (よっこたん)
2012-11-09 22:39:37
今年仕事が忙しくて4キロも落ちたとか・・
羨ましいですね~(でも結構食べてるんですけどね)(^_^;)
友達のデコスイーツはこんな値段でいいの?
なんて聞いたら皆さんが喜んでくれたら良いんですって
趣味で作るのが好きだそうです。
こんなもの作れたらいいですよね~(私には無理)!!
Satoshi さんへ! (よっこたん)
2012-11-09 22:42:20
先日はありがとうございました。
面倒くさいと知恵が出るんです(少し偏ったものばかりですが)
小さくて本当に食べられるなら素敵だけど・・・・
眺めているのもまた可愛くて良いですね~(*゜▽゜*)

コメントを投稿