アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

ある時のやんちゃさん達!

2012年11月08日 | 家族&ご飯

昨日のステインのサプリメントについて沢山の方々に読んで頂いたと思います。

私も早くいい結果でお話できると良いのですが・・・

ただ・・・一つ位ま感じている事で言えば10月30日にそのサプリメント5錠と水素水飲んで

偶然かどうか定かではありませんが・・・明るいところ見たら飛蚊症が5箇所くらい見えてたのですが・・・

今は見えてないんです・・・・一時的なもんかな~!?

でも試してワンちゃんや人に対していい結果出ることで辛いことから少しでも開放されたら

いいと思ってる次第です・・

皆さんもネットでいろいろ検索してみてくださいね~”

今日はバタバタしててお写真は10月末に長男ファミリーが来た時のお写真です!

リキ&Mana&翔ちゃんと孫ちんたちが裏でサッカーしました     

 

 

 

 

しっかり遊ぶ様子を楽しみながらカメラで子供達とワン達の関係がすごく好きで

こんなふうになればいいな~と想像してました。

それが現実になって今のよっこたんは一番幸せなのかな~なんて感じてる次第です。

こんな孫ちんやワン達のためにも健康でいなくては楽しみも苦しみに変わってくるでしょう~

元気で遊んだ後はお腹が空くよね~

ご飯にしようかな~リクエストはお鍋・・・お肉に野菜にエビさんにワカメ・・ごちゃまぜだね~

でも一杯いろんなもの食べれるからいいよね~そこで作ったのが・・

すごいでしょう~海賊鍋・・・(好き嫌いがないチビちゃん達です)

ママさんに感謝・・こんなになんでも食べる子にしてくれて・・・(次女の太っちょチャン何とかしてあげなきゃと思案中)

サプリで代謝上げて脂肪燃焼につながればいいかな~

ま~とにかく有言実行でがんばりますね~!

「うさぎが逃げた!?」この本は人の為動物の為読んでみる価値あります。

数十分で読めると思います。

今日もありがとうございました。見ていただけるだけで感謝です~

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました~

いつも多くの皆様にランキング応援して頂き毎日励みになっております

今後共よろしくお願いいたします

お帰り前に・・・一日一回だけ5つポチっと

 

 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへわんぴーす飼い主ブログランキング blogramのブログランキング

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アミ)
2012-11-08 12:30:34
この鍋は、とってもおいしそう~!それに鍋ってヘルシーですよね♪
食べたい~!!!

返信する
Unknown (sumire024)
2012-11-08 17:58:41
こんばんわ^^

ワンちゃんたちと遊ぶお孫さんたち。。
いいなぁ、、、
理想の絵です。
うらやましい^^

みんなでいただくおなべも最高においしいだろうなぁ^^
よっこたん、幸せですね~^^

☆ぽちぃ
返信する
サプリで元気に・・ (マーブルママ)
2012-11-08 22:38:42
いいお話を聞かせていただきました。
でもうちのわんこ達は手遅れじゃないかしら・・・・・
一応本を頼んでみました。
食事は手作りなので、もうちょっと内容を考えてみようと思います。

ワンちゃんたちとお孫ちゃんたち、仲よく遊んでるんですね、いい光景ですよね。
憧れますね。
海鮮鍋、とっても美味しそうですね、栄養がたくさんです。
これからはこういう鍋、我が家も増えそうです。
返信する
アミさんへ! (よっこたん)
2012-11-08 23:40:06
こんばんわ~遅くなりました!
お肉も魚もぜんぶ入った雑な鍋なんですが結構いいお出汁が出るしい子供達も良く食べてくれるのでま~いいかな~んて(^_^;)
冬はお鍋ですよね!~やっぱり
返信する
sumire024さんへ! (よっこたん)
2012-11-08 23:43:44
几帳面過ぎるとワン達の毛等で汚いなどと言われますが
慣れるとなんでもなく・・私にとっては有難いです
チビ達が来たらワンや猫も遊んでくれるのでワン達も大喜びです
皆が動物好きだと私も幸せです
返信する
マーブルママさんへ! (よっこたん)
2012-11-08 23:49:42
私もなるべくなら一回でも病院へ行かなくて済むならワン達にも負担が少なくていいし・・
これからはサプリも上手く利用して少しでも元気で
いて欲しいと思います。
「うさぎが逃げた!?」は本当にそんなことがと思うようなことが書いてあります。
動物を愛する先生です・・きっと多くの体験からこの本が生まれ皆さんに伝えてあげたいの一心だったと思います。
興味を持っていただきありがとうございました。
感謝です
返信する

コメントを投稿