アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

忙しくて・・こんなネタで我慢にゃ~!

2012年10月24日 | ワンと猫

 

昨日はお仕事忙しくてまともにご訪問もできずすみませんでした。

一挙に応援だけは~で~す

またリキの体調のこと心配頂きありがとうございました。

食事にもう少し気を配りながら体調管理してあげなければと反省しとります~

お風呂に入り・・・ゆっくりしたのがPM 11:30頃~

大したネタもなく・・・今日はこれで勘弁してくだしゃいだよ~!!

先ずは猫のラン・・ご飯が欲しい時はこ言うふうにスリスリ・・なんですよ~

かわええええ~~~~~~でしょう(^_^;)

ご飯遅く食べたら・・眠~いだよ~!

文章が変だったら・・眠気のせいです・・・ごめんやす~

食事の後かた付けした後・・テーブルを「机 舐め男」君が・・・・

Mana&ランも呆れて・・・言葉が出ません・・・・

そんな一日の終わりでした・・・!

 

本日も最後までありがとうございます。

いつもお多くの皆様にランキング応援して頂き毎日励みになっております

今後共よろしくお願いいたします

お帰り前に・・・一日一回だけ5つポチっと

 

 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへわんぴーす飼い主ブログランキング blogramのブログランキング

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (・アイラ・)
2012-10-24 04:07:58
もしかしたら、片付け手伝ってるつもりなのかもしれませんよ。
机拭き(机舐め)みたいな・・・違うか(*´∇`*)
・アイラ・さんへ! (よっこたん)
2012-10-24 13:42:18
オナがすいたとき必ず足元之パソコンデスクの足のところでスリスリ・・・
こんな時は可愛いけれど・・・走り回ってろ時は
怒鳴ってますよ~(ーー;)
お掃除の手伝いか~・・・気がつかなった・・・
そうかも・・・しれません・・なんて(^O^)
Unknown (Satoshi)
2012-10-24 18:23:17
こんばんは、

いやぁ、、、ランちゃんのスリスリ、可愛いですね^^

猫ちゃんのスリスリも最高です(笑)

Unknown (sumire024)
2012-10-24 18:29:36
こんばんわ^^

にゃんこも可愛いよねぇ~~

ごはんの催促スリスリって

ソフトな催促だね~~~ヾ(≧д≦)ノ

ぽちぃ
Unknown (アミ)
2012-10-24 21:24:12
こうかわいくやられては、ご飯たくさんあげちゃう^^?!!
Satoshi さんへ! (よっこたん)
2012-10-25 14:17:58
こんにちは・今日は少しゆっくりしてます!
ランはこんな姿見たら可愛いでしょう~!
しかし暴れだしたら大変そうなるとリードつけて
拉致状態です~(^^;
sumire024さんへ! (よっこたん)
2012-10-25 14:21:32
ごめんなさいね~ここ2.3日ゆっくりご訪問できず・・(;_;)
こうして時間のある時にできるだけ応援兼ねて読み逃げしてます。
欄おご飯お催促可愛いんですが・・
猫チャンは気ままな生き物・・欲しいとき以外は
近寄ってきません!
ワンちゃんみたいにはいかないですよね(´;ω;`)
アミさんへ! (よっこたん)
2012-10-25 14:23:57
いつも(=^0^=)(^▽^)ゴザイマース!
ご飯の要求は足に絡んで転けそうになったり
スリスリして相手もなかなかの賢いやつであります。
気に入らなければ食べないし・・我が儘欄です(ーー;)

コメントを投稿