アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

今日はとっても涼しかったでしよ~!

2012年08月09日 | ワンと猫

 

今日はとっても心地よい風が入り・・・・・ほとんどエアコン無しで過ごせました。

その証拠に・・・・

ねることばかり・・・

元気走り回ってるのはこの子だけ・・・

か~しゃんはManaのお尻が好きなんでしよ~

どこかのおね~しゃんのお胸のところなんておら・・恥ずかち~~~~でつ!

でもね~冷蔵庫からアイス出して食べようとしたら・・・

見つかってしまい!

 

本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。

 

お帰り前に・・・一日一回だけ4つポチっと

 

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへわんぴーす飼い主ブログランキング 

 

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は曇り~ (hirugao)
2012-08-10 09:58:18
今日くらいから曇りや雨になるようですね。

お盆あたりは天気が良くないようですよ。
マリオも昼間は寝ているんでしょうね。

ニャンコちゃん相変わらず元気ね!
返信する
気持ちよさげ!! (とん子)
2012-08-10 11:17:37
ワンコちゃんたちもこの位涼しいと気持ちいいね~~~!!

毛皮のコートを着てるから辛いよね~~!!

裏からの風が良いですね~~~!!

本当に好きな風景です。

リキ君とマナちゃんのツーショットの写真とっても可愛いね!!
返信する
Unknown (バカボンママ)
2012-08-10 15:35:16
manaちゃんの寝顔、サイコーに可愛い~

半開きのお目目、スズもよくそんなお目目で寝てるよ(笑)

昨日は、クシャミ・鼻水・頭痛、おまけに熱まで出てた私。
今日は、元気なんだけど、もう歳だから、どこかしらガタがきてるのよね。
返信する
horugaoさんへ! (よっこたん)
2012-08-10 22:41:10
こんばんわ~
猫は暑さに強いみたいですね~
犬と猫飼ってたら良くわかります!
マリオ君もこんな天気の日だとねるにもちょうど良いですよね”
お盆は天気がわるいのかな??
少し雨が欲しいですね~!
返信する
とん子さんへ! (よっこたん)
2012-08-10 22:44:46
(。・ω・)ノ゛ コンバンゎ♪
真夏とは思えないくらいの気温ですが続くこともないでしょうね!
今年は暖冬とかニュースで言ってました。
昔みたいな四季がいいですよね!
ワンコ達も夏は辛いでしょうね~
でも半分夏も終わりましたから後の半分頑張らなくてはですね!
返信する
バカボンママさんへ! (よっこたん)
2012-08-10 22:47:55
( ノ゜Д゜)こんばんわ~
夏風邪じゃないのですか??
ゆっくり休まなきゃですよ~!
なかなか子供さんが居たりワン達がいたら
ゆっくりもできませんが・・気候の変化に
体がついて行かなくて・・
早くなると良いですね!
返信する
Unknown (マーブルママ)
2012-08-10 23:53:54
こちらも今日は涼しかったですよ。
でも仕事先は暑かった~。
エアコンなしでは駄目です・・・・・

Manaちゃんも寝てばかりですか?
ランちゃんは元気そうですね。
明日から6連休なのだ・・・・・温泉に泊まって来ますね、ワンコ達も。
返信する
マーブルママさんへ! (よっこたん)
2012-08-12 01:22:55
あらあら・・・6連休ですか・・
いいですね~私は4連休かな~途中仕事が入ればしようかななんて毎年の事ですが(^^ゞ
昨日は蒸し暑くて暑かったですよ~!
たまのことです”温泉に浸かって上げ膳据え膳でゆっくりストレス解消してきてくださいね!
素敵な旅の話待ってますよ!!
返信する

コメントを投稿