アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

ご近所へ!

2008年10月22日 | ワン達


明日から雨模様だそうですが・・ま~いいでしょう

今日はリキにたんの後ばかり・・付いていくMana....



『待ってくだじゃい!リキ兄たん”』



裏の畑も秋景色で~つ

『もうお家に入るデシュ・・だって楽しくないもん』



今日のお写真のお洋服は・・もう小さくなってピチピチなのでつ

皆さんわらわないでつよ~



横から見たらよくわかるでつね~恥ずかしいデツ

『いいのいいの”気にしないのよ~”か~しゃんは気になりませんから』

夜になってお隣のお宅へ回覧板をもって行くことに



『Mana も一緒にいく!?』





結構怖がりもせずしっかりリードを引っ張って









さ~もう終わりましたよ・・・お隣の人におおきくなったね~って

言われペロペロしちゃいました

そして即座に玄関へ

  

今日もお帰り前のポチット宜しくでしゅ~

          

         にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


























          





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momotenmama)
2008-10-22 22:47:43
だんだん涼しくなってきましたね。
明日ゎこちらも雨になるそうです…
manaチャン順調に大きくなってますね♪
お洋服がぴっちりなのも元気に育っている証拠ですよね!(^^)!どんどん可愛い女の子に成長するのを楽しみにしてますね♪

昨日ゎモモテンへ励ましのコメントありがとうございました。今日ゎ二人とも元気を取り戻したようで・・・まだ起きて遊んでますょ…
また頑張って更新していきますのでこれからもよろしくお願いします♪
お久しぶりです。 (mako)
2008-10-23 00:31:13
manaちゃんピンクの洋服似合ってますね~。
とってもかわいい!!
成長が早いですよね~。
ほんと大きくなりましたよね♪

リキたん誕生日ですよね?
おめでとうございます。

ハフゥ~。 (リーchanまま)
2008-10-23 01:25:59
可愛い(≧w≦)・・・。
manaたんっ・・・大きくなっていたのねぇ~。
でもでもまだお子ちゃま顔で~可愛いー。
お洋服も・・・そのピチリ加減とおチリ見せがまた可愛いポイントなのよぉ~♪
リリーなんて・・・・成長止まってても・・・ピチリ加減は止まらないんですけどぉ~(≧3≦爆)。
お返事です! (よっこたん)
2008-10-23 09:14:40
momotenmamaさんへ!

イエイエ”お気持ち分りますもの
Manaも上手にお散歩できるようになりました
リキタンよりも女の子だけにやっぱり大人しいのかな
でもする事だけは半端じゃないので
ま~とっても元気なのでそれだけでもいいかな~
此方こそ宜しくね!

makoさんへ!

元気一杯で跳んだりは経たりヤンチャ盛り・
ピチピチのお洋服が哀れでしょう
我慢我慢又新しいものを仕入れなくては・・・
で動物回収の番組をしてます
見てるのも可愛そうです
makoさん御免なさい・・リキの誕生日7月21日でした。。気を使わせちゃって御免なさい
でも嬉しかったです・・有り難うございました

リーchanままさんへ!

お恥ずかしい格好ですが・・色が可愛いのでつい又取り出して着せちゃいます
リリーちゃんみたいにいつも可愛くしてあげたいです
有り難うございました
Unknown (ななかな)
2008-10-23 15:35:18
岡山も今日は朝から雨ですよ~~(ーー;)
稲刈り・・・出来ないですよ。

お洋服ピチピチになっちゃたのね。
胸のあたりがガッシリしてきたよね。
嬉しいような、ちょっぴり寂しいような・・・
感じですね。
でも、まだまだ大丈夫!!
ふりふりのスカートから覗いてるお尻がキュートよん。

Manaちゃん、夜のお散歩大丈夫だったのね。
エライぞー♪
お返事です! (よっこたん)
2008-10-23 15:59:41
ななかなさんへ!

雨で稲刈りが延びて大変ですね
でも週末は回復するかも・・それまで我慢してください
成長にお洋服がまに合わず自分で縫ってみようかな
エ”『買ったほうが安いって』・・・・そうかも知れない・・・暇な時に挑戦して見ます・・口ばかりになるかも
おかやまなんてとっても近いのにもでも何時かあいたいな~かなちゃんやママさんに
可愛い♪ (テットママ)
2008-10-23 17:19:24
こんちは~久しぶりの書き込みなってしまいましたマナたんお洋服ピチピチなのも可愛いですすくすくと元気に成長していますねぇテットの小さい頃のお洋服残してあるんですが、今はムチムチなのに昔はこんなに小さかったのねと笑ってしまいますよぉ
マナたん、お散歩にも慣れて楽しそうにお出かけしてますねリキ兄たんと一緒に並んでお散歩する姿はとっても微笑ましいですね
お返事です! (よっこたん)
2008-10-23 19:23:24
テットママさんへ!

朝から降ったり止んだり・・の嫌なお天気です
ピチピチのお洋服・・冗談でなく・・もうアウトです
最近はワンコのお洋服も大分お安くなりましたから・・チョコチョコ買って上げられるけど
昔なら大変ですよねテットちゃんも
一杯お洋服着てお洒落したのですね
きっと可愛くてママさんメロメロだったのでしょう・・お気持ちわかりますよ~

コメントを投稿