アメコカリキの世界

アメリカンコッカー兄妹&家族のドタバタ生活を日記代わりにお伝えいたします。

毎日良い天気ですが?

2008年10月21日 | ワン達


久々のお休みも....娘の用事で一日潰され・・

ワンコ達と遊んであげる事も出来ず・・

本日のUPはあり合わせで・・・でもこの夕日は昨日撮ったんでつよ~

           

秋の夕日に~て~る山~紅葉~

なんて童謡がありますが・・秋の夕日は綺麗ですね

そんなことはどっちでいいのですが・・・我が家のManaお嬢様は・・

とにかく何処からか・・なんでも持ってきます・・・・

        


                 

              

そして最後はか~しゃん叱られ・・・



相変わらずのリキ兄たんはマイペース『おら”しらね~!!』

          

ナナナなんと冷たい男だね~


『だってこんな姿見たら・・何にもも言えないでつよ~

           

   『見たわね~・・黙っててよ!!』

って言ってるのかどうかは定かでないですが・・・

        

でもワンコ達は・・おやつの時間だけは・・ね~

           

 本日も最後までお付き合いくださり有り難う御座います

    恒例のお帰り前のポチットヨロピクでしゅ~

          

         にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ













    
















最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maha&merまま)
2008-10-21 14:24:47
Manaちゃん、かーしゃんに怒られましたか?
うちもなんとなく叱られるのがわかってて
やってるようなところがあります。笑
翔ちゃんにガウってますね。Manaちゃんも
強気な女の子と見た
でも、舌がぺロッっと出てるところが憎めなくてかわいい~~
Unknown (モカ主)
2008-10-21 22:03:31
ワンコって「どこから?」って思うような物を
持ってきたりしますよね~。
Manaちゃん、袋には入らなかったのかな?
って袋に入るのはウチだけか
翔兄たんとManaちゃんの激写
ナイスショットですね~
お返事です! (よっこたん)
2008-10-21 23:47:42
maha&merままさんへ!

この通り隠してるのにどこから見つけてくるのか・・だしてくるのです
『いけない』と言えばその時離すのですが・・
なかなか・・思い通りにならないのが・・ワンコ
ま~その内何とかなるかななんてのんきに構えています

モカ主さんへ!

モカたんは袋好きだよね
良く入っているものね~袋には入らないけど・・
なにを何処から出しててくるのか・・・
大人しくなるのも寂しいけど・・今が一番表情豊かな時かな
今の内に楽しんじゃいましょう

コメントを投稿