道東の地・釧路発信!わくわくパソコン教室珍道中!

道東の街、釧路でパソコン教室を経営する作者が投稿する、教室発信珍道中!
教室で起こったハプニングや、笑い話を掲載中!

Vフォー・ヴェンデッタ みました!

2006年09月11日 | シネマ情報
9月30日に シネマパーティーで 上映予定の

Vフォー・ヴェンデッタ

みてしまいました~~!!

これ、最高でした。
さすが!!さすが ウォシャウスキー兄弟!!

半端な映画ではありません。
メッセージ性もつよいですが、ぜんぜん気にしないで見ることができます。
なによりも、面白い!
最後は、ないちゃいました。(ほんと)

おすすめっ!! 
・・が、 多少好みはあるかも。
僕は、こういった映画、大好きです!

超お勧め映画!


Vフォー・ヴェンデッタ 特別版

ワーナー・ホーム・ビデオ

このアイテムの詳細を見る
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第4回ミッドナイトシネマパ... | トップ | ドクター 見ました。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shit_head)
2006-09-12 00:41:45
先生もう観ちゃったんですかー?!よっぽど観たかったんですね。(笑)なんせ先生はマトリックスファンですからウォシャウスキー兄弟の誘惑に屈してしまったということですかね。



これは他の新作と一緒にまとめて買いました。まだ着いてないけど。最後は泣いたと!それはただ事じゃないですねー。予告編を観た感じでは映像の暗さが僕好みです。ダーク系の娯楽アクションですね。早く観たい!
返信する
Unknown (管理人)
2006-09-12 10:15:23
shit_headさん、続いてのコメント、ありがとうございました。

いや~。よかった。本当によかった。

もう、これは大好きな映画です。

新感覚ですね。

どんでん返しもあります。

(あ、家内は 途中で 当ててましたが・・・怖)

感動もあります。

ストーリーもしっかりしています。

素晴らしい!ブラボー

個人的には超サイコー!

でも、好みの分かれる映画ではないかと思いました。

パーティーでは、参加者全員が楽しめる・・・かどうかが心配なところです。



返信する
Unknown (shit_head)
2006-09-22 14:05:24
ヴィ~ィ



フォ~ォ





ヴェンデッタァ~ァ!



特に意味はありません。ただ言ってみたかっただけです。(汗)失礼しました・・・。
返信する
Unknown (管理人)
2006-09-22 17:50:40
shit_headさん。パーティーご参加申し込み ありがとうございました。

なんてったって、

ヴィ~ィ



フォ~ォ





ヴェンデッタァ~ァ!



ですからね。 売上も大事ですが

・・・「正解」ではないでしょうか?



ところで NEWS!

ついに あのスティーヴ ヴァイ出演の



「クロスロード」

オークションで入手しました。

お楽しみに!!
返信する

シネマ情報」カテゴリの最新記事