道東の地・釧路発信!わくわくパソコン教室珍道中!

道東の街、釧路でパソコン教室を経営する作者が投稿する、教室発信珍道中!
教室で起こったハプニングや、笑い話を掲載中!

ライトニング・イン・ア・ボトルみました・・・

2005年09月30日 | 音楽情報
昨夜、購入しておいた、ライトニング・イン・ア・ボトルみました・・・
レビューでも評価がむちゃくちゃ良くて
ナタリーコール・・など、好きなアーティストもでているので購入しましたが・
私てきには、 ブルースより、JAZZや、ソウル・・のほうがよいですね~
でもとってもよかったですよ。
とりは、BBキング。
いろいろ、昔話を語ってくれたりして,BBものってるな~ってかんじ。
私的にはお勧め度 星三つ・・といったところですね。
ブルース好きにはたまらない1枚だと思いますよ。
興味をお持ちの生徒さんは、無料貸し出しいたしますから遠慮なくいってくださいね!

無料レンタルDVD一覧


ライトニング・イン・ア・ボトル

日活

このアイテムの詳細を見る
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休憩時間にグランドキャニオ... | トップ | パソコンを教えてくれない・... »
最新の画像もっと見る

音楽情報」カテゴリの最新記事