道東の地・釧路発信!わくわくパソコン教室珍道中!

道東の街、釧路でパソコン教室を経営する作者が投稿する、教室発信珍道中!
教室で起こったハプニングや、笑い話を掲載中!

時任三郎 ライブ 

2006年04月24日 | ファミリー
今日、釧路市民文化センターで 時任三郎のライブ に行ってまいりました。
家内が実行委員だったもので 終了後市内で開かれた打ち上げも参加しました。
打ち上げ・・といっても少人数で和気藹々としたものでしたが、とてもフレンドリーな打ち上げでした。
時任三郎さんも、大変、素晴らしい方で、お話もいろいろ聞かせていただきました。
かつては、私も、ギタリスト時代に こうやって いろいろな地方を回っては打ち上げに参加させていただいた身です。
なんだか とっても昔を思い出して懐かしかったです。
もしも ミュージシャンを続けていたら、 こんな感じだったのかな~ なんて
ちょっと思っちゃいました。 時任三郎バンドのギターの人が、弾きかたといい
ちょっと私に似た感じだったんです。
楽しい夜でした。


 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トイレのサニタリーポッド&... | トップ | 今日も大雪!どうなってるの? »
最新の画像もっと見る

ファミリー」カテゴリの最新記事