道東の地・釧路発信!わくわくパソコン教室珍道中!

道東の街、釧路でパソコン教室を経営する作者が投稿する、教室発信珍道中!
教室で起こったハプニングや、笑い話を掲載中!

整体はじまりました。

2005年02月23日 | パソコン教室
昨日21日から、教室に併設しているエステサロン・シェトワに、元生徒の、松村さんが開業した こころ整体療術院が、引越してきました。 もともと、5年位前にうちで習っていただいた生徒さんなのですが、その後、彼女が 整体学校に通って開業・・したと、はがきをもらったのがきっかけ。開業したが、場所が良くない・・と悩んでいたので、それなら家に来たらとさそい、エステサロンシェトワ・・と、同時に行うことになりました。アレンジメント花束などが、続々と届き、いよいよ始まった・・といった感じです。今日も授業中、隣の部屋で何人か整体されていました。とっても気持ちよいいようです。僕もやってもらいたいのですが、女性限定で・・・・(苦笑)これからは、生徒さんも、パソコンで疲れた肩をもんでもらえるのでとってもいいですね。皆さん、ぜひ、整体を体験してください。とっても腕の良い美人整体師さんで、整体第1号の家内の話では、 “抜群”とのこと。 あ~、僕もやってもらいたい。パソコン教室に整体療院がある・・、これって素敵ですよね!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついにSまで・・・・ | トップ | KH 復活! »
最新の画像もっと見る

パソコン教室」カテゴリの最新記事