道東の地・釧路発信!わくわくパソコン教室珍道中!

道東の街、釧路でパソコン教室を経営する作者が投稿する、教室発信珍道中!
教室で起こったハプニングや、笑い話を掲載中!

最近悲しかったこと・・・

2005年07月19日 | パソコン教室
昨日は、津別にキャンプに行ってきました。かえってきて、車を洗車してワックスも(あ、ワックス・っていっても洗車機のワックスですが・・・・苦笑)でも、普段めったに車を洗わないので、気持ちよく車を降りました。
朝起きたら、すっごくいい天気!!
気持ちよく、外に出てみると・・・
鳥の糞が集中攻撃・・・・・なぜか、周りはそうでもないのに、車の上だけ集中して糞がいっぱい落ちているんです~~
?? 車の上で、すずめちゃんたちが遊んだのかな?
ま、いっか・・ 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松本シェイブアイス | トップ | 津別にキャンプ 1 »
最新の画像もっと見る

パソコン教室」カテゴリの最新記事