道東の地・釧路発信!わくわくパソコン教室珍道中!

道東の街、釧路でパソコン教室を経営する作者が投稿する、教室発信珍道中!
教室で起こったハプニングや、笑い話を掲載中!

ようやくテラスで・・・

2005年06月02日 | パソコン教室
昨日からようやく暖かくなりました。
ようやく昨日はテラスに出て昼食をとりましたが、今日はちょっと風が強いので遠慮しました。
テラスの横にある庭も、GWに蒔いたひまわりの種が芽を出してきました。これから秋まで、テラスとともに過ごす人生です(笑)おばあちゃんにつれられた通りすがりの幼児が、庭に刺さった風車が回るのを見て喜んでいました。あ~、平和。でも、朝の新聞で戦争時代に、ロシア兵をやむなく撲殺した人の話や、韓国の従軍慰安婦の苦しみの話が載っていて、本当に戦争のない現代に生まれてよかったと、つくづく思う次第です。平和ボケ・・ともいわれている日本ですが、この平和がいつまでも続くよう願っております。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近はJAZZ | トップ | テラスで過ごす午後 »
最新の画像もっと見る

パソコン教室」カテゴリの最新記事