道東の地・釧路発信!わくわくパソコン教室珍道中!

道東の街、釧路でパソコン教室を経営する作者が投稿する、教室発信珍道中!
教室で起こったハプニングや、笑い話を掲載中!

津別にキャンプ2

2005年07月19日 | パソコン教室
ジーっとみていましたが、抜け出すまでに、3時間はかかりましたね~~、ようやく写真の姿になった頃には、深夜1時ちかくかかったんですが、子供たちは、ずーぅっと観察していました。
こんなの、生まれて始めて見ました。超感動です。
この間、ほんとうにゆっくり動くのですが、心配だったのは、こういうときに鳥がきたら、すぐに食べられそう・・・といった感じでした。
出たばかりのときは、色が白いのですが、翌朝みてみたらだんだんと色がついていきました。
すごく貴重な体験でした。キャンプはいいですね~
くわがたがなかなかつかまらなかったのですが、メスが一匹だけでした。
子供たちも残念がって、寝ましたが、家内と深夜、トイレに行ったらトイレの玄関に雄が転がっていました(笑)すぐに、とって、子供の虫かごに入れてあげました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 津別にキャンプ 1 | トップ | 楽しみの後に・・・・ »
最新の画像もっと見る

パソコン教室」カテゴリの最新記事