道東の地・釧路発信!わくわくパソコン教室珍道中!

道東の街、釧路でパソコン教室を経営する作者が投稿する、教室発信珍道中!
教室で起こったハプニングや、笑い話を掲載中!

きみに読む物語 みました

2006年09月27日 | シネマ情報
いや~、すばらしい!!ブラボー!!
ビューティフル!!

生徒のFさんに「これ、面白いから見てね」と、お借りしたDVD

せっかくお借りしたので・・と、 みてみたら・・

いや、本当に面白い。

感動の名作です。

ストーリーも勿論、エンドロールの音楽がまた、素晴らしい。

・・・、とにかく素晴らしい。

お勧めの一品です。



きみに読む物語 スタンダード・エディション

ハピネット・ピクチャーズ

このアイテムの詳細を見る
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 授業中のサプライズ!!突然... | トップ | トホホ・・・な 映画 サウ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観たいです~♪ (sana)
2006-09-28 14:59:16
こんにちは☆

この映画、前から気になっていたんですが

感想を読んで、益々観たくなりました~

近いうちに観ようと思います

返信する
Unknown (管理人)
2006-09-28 16:57:17
sanaさん、 コメントありがとうございました。

素晴らしい映画です。ぜひ、みてください。

☆ 超 お・す・す・め ☆
返信する

シネマ情報」カテゴリの最新記事