理系お兄さんのぼやき日記

つれづれなるままに日暮らしすずりにむかひてこころにうつりゆくよしなしごとを…意外に覚えているもんだなw

今日届いた

2010-08-12 00:04:03 | インポート
この夏の高い買い物は、職場で使う物置×2、発電機、業務車のバッテリー交換(ディーゼルだからでかくて高い)&ETC取り付け(勝手に付けて経理に領収書回したら怒られたw)などなど・・・お兄さんのカードで立て替えて買ったよ。この2週間だけで合計20万超えたな。まあ、経費だから返ってくるのでお兄さんは痛くもかゆくもない、というかカードのポイントが付くから逆にウハウハですわw

自分自身の買い物だと、カーナビを買いました。オーディオのところに埋め込む20万超えるような高級機種じゃなくて安いポータブルのSDナビだがなw

前まで使ってたナビはDVDナビで、地図を更新しようとしたら3万くらいかかるでやんの。だったら丸ごと買い換えようと思って、仕事中に(サボってw)下見してたんだけどkakaku.comで探したら近所だと59800円のが49800円で売ってたんだな。で、即買いw

今日届くのがわかてって、でも確実に不在なので朝のうちに「伝票番号何番の荷物は営業所止めで」ってFAXしておいて、さっき取りに行ってきました。

さっき開けたばかりだけどやっぱり新品はいいねぇ。明日の夜から帰省に走るので間に合ってよかったよ。さすがに今日は暗いし疲れてるから取り付けないけど明日が楽しみだ。でも明日も夕方まで仕事だ・・・

あと一日頑張ろう!(・∀・)ノシ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿