理系お兄さんのぼやき日記

つれづれなるままに日暮らしすずりにむかひてこころにうつりゆくよしなしごとを…意外に覚えているもんだなw

20%増量中!(当社比)

2010-08-10 22:52:41 | インポート
えーと、今日は山の中の仕事に行ったんですよ。「いやぁ、のどかでいいなぁ~」なんてのんびり仕事してたら、右腕に激痛が・・・

アブにやられた・・・実は先週も同じ山でアブにやられてて、そのときは左手首だったから毒を口で吸いだして、すぐに薬を塗ったから全然たいしたことはなかったんだよ。

でも今回は右のひじをやられた・・・「また口で吸うか・・・」と思ったら自分のひじは口に届かないのなw愕然とすると同時に笑いがこみ上げてきたよw普段自分のひじなんて舐めたりしないもんな~

仕方ないから指で血を押し出して薬を塗ったけど時間とともに腫れて来た・・・夕方くらいまでは患部がほてってるな、くらいだったんだけど帰る頃になるとだんだん腫れが酷くなってきた・・・

で、現在は右腕が左と比べて20%増しの太さになってます・・・

夏休み、山や海に行く人も多いだろうけど虫やクラゲには気をつけようね。外出するときは薬を持ち歩いたほうがいいよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿