理系お兄さんのぼやき日記

つれづれなるままに日暮らしすずりにむかひてこころにうつりゆくよしなしごとを…意外に覚えているもんだなw

カラオケ~♪

2010-06-27 23:02:26 | インポート
昨日は後輩とカラオケに行きました。彼はアニオタ、お兄さんはミリオタ・・・なのでアニソン・軍歌大会になりました。いかにも非モテ系なカラオケですなw

お兄さん、アニメはあんまり見ないんだけどニコ厨wなのでアニソンはなんとなく耳にしてますwだから一緒に盛り上がりましたw

お兄さん的にはやっぱりちょっと古めのアニソンがいいですね~ガンダムとか宇宙戦艦ヤマトとか、ささきいさお兄貴の歌が力強くて大好きです。歌いやすいしね。大声で歌うとすごく気分がすっきりするよ。

軍歌は一通り歌えますw「出征兵士を送る歌」「歩兵の本領」「軍艦行進曲」「月月火水木金金」「分列行進曲」「加藤隼戦闘隊」・・・etc

なかでも、黒いバスが頻繁に流してる「出征兵士を送る歌」は力強くていいんだけど6番まであるからノドが続かない。なので普段は歌わないようにしてるんだけどで昨日は久しぶりに歌ってみました。終わりころにはガラガラ声になってしまったけどねw

いやぁ最近忙しかったけどいいストレス解消になったわ。また誘って行こうっと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿