理系お兄さんのぼやき日記

つれづれなるままに日暮らしすずりにむかひてこころにうつりゆくよしなしごとを…意外に覚えているもんだなw

都市伝説に挑む

2010-06-24 23:36:04 | インポート
黄色い救急車や死体洗いのアルバイトなど世に数多の都市伝説あれど、それが事実なのかはなかなか確認できないものばかり。そんな中でお兄さんは一つの都市伝説を身をもって確かめてみたよ。


それは「100km/hで走る車の窓から手を出すとおっぱいを揉んでる感触が味わえる」というものw

高速道路で窓から手を出しながら加速していくと・・・うん、たしかにぽにょ~んとした感触はおっぱいと言えなくもないw

だけどね、あんな冷たいおっぱいは存在しないからwそりゃそうだ、強風に手をさらせば冷たく感じるのは当たり前だもんなw

なので「車の窓でおっぱい体感」は完全な間違いとは言えないけど、ほぼハズレな都市伝説でしたw

童貞厨房、工房の夢を壊してしまったかもしれないが、いつかホンモノのおっぱいを触れる日を夢見て頑張ってくれw

ていうか、走行中の車の窓から手を出すのはとても危険だから絶対にマネするなよー

ちなみにお兄さんは、おっぱい占いの歌で「もっとも限りなく正解に近い」と言われるCくらいが好きだよw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿