理系お兄さんのぼやき日記

つれづれなるままに日暮らしすずりにむかひてこころにうつりゆくよしなしごとを…意外に覚えているもんだなw

風邪ひいた・・・

2010-08-27 20:31:31 | インポート
ぅあ~風邪引きました~鼻水がずるずるです・・・

帰省したとき、親父と弟が風邪引いてたから「夏風邪はバ〇が引くんだよ(゜∀゜)アヒャヒャアヒャヒャーwww」と馬鹿にしてきて、こっちに戻ってきて後輩が鼻水ズルズルしてたから「夏風邪はバ(以下ry」と同じく馬鹿にしてたのに・・・お兄さんもバ〇の仲間入りじゃねぇかww

鼻水とのどの痛みの症状から、後輩からうつってしまったらしいな。そいつと接触したのが三日前だから潜伏期間も大体あってるし。

いやぁ、昨日の時点で前に書いたサウナ療法?をしておけばよかったんだろうけど「眠いから帰ろうっと」と油断してたのがいけなかったなぁ。

というわけで、今日サウナに入ってきましたw一か八かの大勝負ですわ。これで明日悪化してたら勝負に負けたということですw

さて、葛根湯も飲んだし飯も食ったし水分も大量に買ってきたし早いけど寝るよ。おやすみノシ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねぎ)
2010-08-30 21:52:49
自分もなんですが、毎年風邪をひきますね。
6月から7月くらいの頃に。
ということで、みんなでバ○の仲間入りですね。
アヒャヒャヒャ(゜∀゜≡゜∀゜)ヒャヒャヒャ
返信する
Unknown (お兄さん)
2010-08-30 22:51:16
君のバ〇は以前から存じ上げておりますw

まぁ、お互い様ですな~ww
返信する

コメントを投稿