理系お兄さんのぼやき日記

つれづれなるままに日暮らしすずりにむかひてこころにうつりゆくよしなしごとを…意外に覚えているもんだなw

将軍様のお気に入りw

2010-11-28 01:12:53 | 時事
女性アナの“ドスきかせた声”で「敵の肝をつぶす」=北朝鮮(サーチナ) - livedoor ニュース

「ちょーそんいんみんぐん ちぇごさりょんがん きむじょんいるどんじ・・・(朝鮮人民軍 最高司令官 金正日同志・・・)」

日本のニュースでも「資料映像」として映ってるから、お兄さんみたいなコリアヲチャーだけじゃなく、普通の日本人でも知られているあのおばさんだね。結構昔から出てるな~と思ってたけど67歳にもなるのか。それは知らんかったわ。

まあ、やっぱりというか将軍様のお気に入りだそうで、餓死者続出のあの国では破格の高待遇なんだな。今更だけど彼女の番組をようつべで貼っておきます。
</object>
日本のニュース番組と違って、プロンプター(正面にニュース原稿が映し出される装置)がないから視線が下向きになっちゃってるねw将軍様も買ってあげるといいと思うよw

さて、緊迫状態の半島だけど意外にきな臭さが続いてるな~さて、どうなるのやら・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねぎ)
2010-12-03 01:30:04
自分もあの朝鮮中央放送のオバチャン大好きです。
テレビに映るだけで笑いを提供してくれるってのは、なかなかないですよ。
将軍様のお気に入りなのは前から知ってましたが、いや、得がたい人材ですね。
返信する
Unknown (お兄さん)
2010-12-04 03:59:42
演劇出身なだけあって、感情の込め方が半端ないんだよな。
まあ、失言したら番組だけじゃなく人生からも降板させられる国だから緊張感も半端ないんだろうけどさw
返信する

コメントを投稿