理系お兄さんのぼやき日記

つれづれなるままに日暮らしすずりにむかひてこころにうつりゆくよしなしごとを…意外に覚えているもんだなw

健康ランド

2010-11-30 23:12:04 | お仕事
ただいま~( -д-)ノ とりあえず転戦続きから帰ってきました~昨日と今日で1000km以上走ったねw

昨日は高崎に泊まったんだけど、健康ランドに泊まりました。ホテルに泊まらないの?と思うかもしれないけど、経費削減のため仕方なしに・・・('A`|||) というわけじゃなく、単なるお兄さんの趣味ですw同じく転戦続きの部下はちゃんとホテルに泊まってるしね。

領収書精算だから差額がお兄さんの懐に入るわけじゃないけど、寝るところもちゃんとあるし何より風呂が大きいのがいいね.。゜+.(・∀・)゜+.゜ ビジネスホテルのユニットバスじゃ、今のお兄さんの家の風呂と一緒だもの。風呂に漬かってマッサージにかかると疲れも癒えるしねぇ(´∀`*)

ちょっとした旅行に健康ランドはお薦めです。でも、雑魚寝が基本なので神経質な人だと寝られずに夜を明かすことになってしまうから、そういう人にはお薦めできないねぇ。幸い、お兄さんはいつでもどこでも寝られる無神経だから全然気にせずグッスリ寝られますw

でも、最近の健康ランドはそういう人にも泊まってもらえるようにカプセルホテルを組み入れるところが増えてきたね。昨日泊まった所も1300円を追加すればカプセルにLvうpできたけど、まあお兄さんには不必要なLv上げすなぁw

明後日以降も転戦が予定されているから、また健康ランドにお世話になります。でも一昔前と比べて健康ランドが減ってるんだよねぇ。案外探すのが大変・・・残ってるところは是非頑張ってください(*・ω・)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿