理系お兄さんのぼやき日記

つれづれなるままに日暮らしすずりにむかひてこころにうつりゆくよしなしごとを…意外に覚えているもんだなw

休み?なにそれ?

2010-11-28 00:47:14 | お仕事
いやぁ、年の瀬も近づくと忙しいねぇ。ここ最近は全然休めません。カレンダーをふと見ると、実家に帰省するのに有給使って休んだ11月10日から毎日仕事してる・・・

昨日(土曜)も今日(日曜)も仕事しなくちゃならん。木曜ぐらいまでは「今週末は休めそうだなぁ(´∀`*)」なんて思ってたら、金曜になってgdgdしだして出勤することに(;´Д`)

外での仕事が重なりまくって、部下は新潟-狭山-川崎を数往復してる最中だし、お兄さんも来週はそのパターンに巻き込まれて月曜から、那須→川崎→高崎→日光→下館→前橋の各地を転戦しながら仕事しなきゃならん。

それだけじゃなく、更に次の週も横浜→前橋→鎌倉→佐野→白河の予定が入ってます・・・あ~桐生と久喜がどうしても入れられない・・・上司や役員まで使わないと全然回らんよ(゜∀゜)アヒャヒャ

その他にも中の仕事もあって、別の部下が昨日一生懸命やってたけど、帰り際「今日、誕生日だったんすよ・・・」カワイソス。・゜・(ノД`)


まあ、お兄さんはギリギリ綱渡り状態くらいのほうが絶好調なんだがな~(゜∀゜)アヒャヒャ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿