りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

友達に自宅でヨガレッスン

2020-11-17 19:45:00 | 日記
2020年11月17日 火曜日 曇り時々晴れそして雨

今日は友達2人、うちに遊びに来る日なんだけど、娘が「歩こう!」と言ってきたので、とりあえず、まずはウォーキング‼️


近所のミカンが、だいぶ黄色く色づいてきた🍊

1時間ちょっとのコースをおしゃべりしながら、歩いた!


厚くおおっていた雲が少しずつ流れて、青空がのぞいてきた☀️

半袖で歩いても暑いぐらい😵💦

家に帰って、速攻掃除機をかけて、ソファーを移動してヨガぎ出来るようにセッティングした!

そして、お昼ご飯に帆立のスープとナムルにサラダを作っていたら、ピンポーンと友達が来た😆

今日は、2人にちょっとだけヨガレッスンを受けてもらって、自宅でのヨガレッスンがどんな感じか、シュミレーションしたかったのだ。


初めに囲炉裏の部屋からレッスンしようとしたら、和室からの方が良い⁉︎という事になり、場所を変えると、こっちの方が、しっくりきた‼️

そして、色々と的確なアドバイスもらって、本当に良かった😊

その後は、皆んなでお好み焼きパーティー🎉

わいわい言いながら、お好み焼きを作って食べた💕

美味しかった〜😆

そして、話しは尽きず、それから、ずっとおしゃべり三昧❣️


お土産にいただいた、シフォンケーキもすごく美味しくて、デザートのコーヒーに果物に…

今日もしっかり食べ過ぎ💧

夜は、孫2号のスイミングをお迎えに行き、お風呂まで一緒に入ってさっぱり。


今夜のメニューは、お昼の残り物。
・キューリのナムル
・白菜漬け
・味付け揚げ豆腐
・野菜のピクルス
・ふわふわ卵焼きと野菜とお肉

以上でした😊
今日も幸せで楽しかった♡
友達っていいな。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿