りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

フェリーで水族館へ

2023-01-04 22:53:00 | 日記
2023年1月1日 日曜日 晴れ

年が明けまして、元旦からアクティブに、朝8時に鹿児島の水族館へ出発‼️
桜島港まで車2台で行き、フェリーに乗った🚢


15分おきに船が出ているので、すぐに乗り込んで、船内のうどん屋さんで、うどんを食べた😁
15分ほどで鹿児島港に到着❗️
水族館は、そこから車で1分⁉️近いので10時前に到着した。


なので、混雑も無くスムーズに入館出来た💓
入ってすぐに大きな水槽で孫たちは大興奮‼️
うちの孫たちは、何度も行った事あるんだけど、、たくさんの人数だと、テンションが上がるみたい😆!


イルカのショーを見て、さらにテンションアップ⤴️
お昼も、水族館内のレストランで食べて、充分に満喫‼️
2時ごろには、そこを出て次は桜島の展望所へ!


めっちゃお天気も良くて、暖かくて、良い日でした〜
疲れた子供たちは、帰りの車内でぐっすり。
夜は、おせち料理とオードブルで宴会🥳


こちらのおせち料理も、ふるさと納税。

洋風で美味しかった😊
今年もお腹いっぱいで、スタートだぁ〜💦






最新の画像もっと見る

コメントを投稿