りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

海鮮バーベキュー🦐

2021-05-03 20:29:00 | 日記
2021年5月3日 月曜日 晴れ

ゴールデンウィーク、真っ只中だけど、スポーツクラブは通常営業しているので、ヨガレッスンへ出かけた!


連休は少ないという事だったけど、1本目12名と2本目18名で合計30名もご参加いただいて、大満足😊

終了して、家に帰ると早朝打ちっぱなしへ行って、家にいた主人と話しをして、今夜娘たちと海鮮焼き🦐バーベキューをする事に決定〜❣️

さっそく2人で買い出しへ出かけた。

1軒目のお店でバーベキュー用の炭と金網、2軒目でビールとワイン、3軒目で水を仕入れて4軒目で、魚介を購入‼️

主人が張り切って、アルミ箔にちまちまと料理を作りだした😊


ベーコンとじゃがいもにチーズ。

エビと明太子にちりめんをまぶして、一緒にアルミ箔に包み焼き。


準備は万端〜♡…だけど、着火剤が古くてしけっていて火が付かない…💧


娘婿殿が買ってくるまで、お預け状態…😓

あんなに何件もハシゴして買い出ししたのに…チーーン。


それでも、火がつくと、いつもの焼き肉と違って、海鮮色々とアヒージョも作って、めっちゃ美味しかった💕


今日は風もなくて、日差しもちょうど良い感じ😊


孫2人、同時に抱っこされたがる😊まだまだ甘えてくるところが可愛い〜😍

子供の日、明日は昨日下見した公園へ皆んなで行く事になった♡

明日もお弁当作って🍱
連休、明日まで満喫させてあげようかな。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿