りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

甘い物を控える!

2023-01-24 15:21:00 | 日記
2023年1月23日 月曜日 雨のち晴れ 

10年に一度の寒波が来るぞ〜🥶と言われているが、今日はまだ大丈夫だ。
スポーツクラブでのヨガレッスン、たくさんご参加いただいて無事終了〜


そう言えば、昨日の腰痛は嘘のように今朝は治っていて、、やっぱりワクチン接種後の副反応だったと考えられる。
とりあえず、今日のレッスンには支障が無くて良かった😆

すぐに帰って、母を迎えに行き、いつもの買い出しへ。
まず、花屋さんに寄って、レタスの苗と油粕を購入し、Aコープで食料品を購入。
私も、チョコやクッキーなど、甘い物を買ったけど、後で後悔💧
とにかく、私は甘い物を食べ過ぎだ‼️もう少し自覚を持って、節制しないと‼️この自分に甘い性格、どうにかしないと‼️

反省しながら、夜はアンコウが半額だったので、アンコウ鍋を作った。あん肝、旨し❣️
今夜はお迎えも無いので、主人と早々温泉へ♨️しっかり温まったけど…明日は冷えるぞ〜🥶南国、鹿児島も雪が降るらしいので、備えないとね☃️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿