りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

小雨の降るお天気

2022-11-18 21:03:00 | 日記
2022年11月18日 金曜日 曇り雨

今日は寒寒とした小雨の降るお天気。そんな中、主人は今日もお仕事関係のゴルフコンペ⛳️今月は、ゴルフが5回ほど入ってる😓
私は公民館ヨガ教室🧘‍♂️


ちょい冷えたけど、暖房は入れずに、はじめに立ちポーズを行って体を温めた❗️
本日も10名のご参加あった♡寒くなるけど、頑張って来ていただきたいなぁ〜

終了後は、家に帰ってインスタントラーメンを鍋の残りにぶっ込んで食べた🤣
午後から母を連れて郵便局へ🏣
父の通帳が全部記帳し終わったので、新しい通帳へ移行しようとしたのだが…過去に暗証番号を3回間違ってしまったため、ロックがかかり、本人確認か同居している人の代理人の請求書が必要と言うので、わざわざ母を連れて行ったのだ。
保険の請求にしても、何にしても、本当にゆうちょ銀行は、融通が効かない⁉️と言うか面倒くさい事が多い💧
まぁ、何とか手続きできて、新しい通帳をいただけたけど、今後もATMでは、お金は下ろせないらしい💧

そこから、いつものAコープ買い出しへ。

めっちゃでっかい秋茄子〜😁
ゆっくり1時間かけて、買い物を楽しんだ母。父の手術の事も話したら納得した様子。
夕方から、どんどん辺りは暗くなり、小雨がポツポツ降り出した☔️
孫たちをお迎えに行く5時には真っ暗な感じ。


家に帰らず、うちにて愛知土産のめんたい君に夢中な2人😁
明日も雨かなぁ〜☔️





最新の画像もっと見る

コメントを投稿