りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

一日中雨降りの土曜日

2022-11-19 18:48:00 | 日記
2022年11月19日 土曜日 雨

朝から雨降りの土曜日〜☔️なかなか目が覚めずに、なんと8時〜💦
そしたら、すぐに孫2号が遊びにやってきた💧
朝ごはんはオープンサンド♡ちょっとおねだりしてつまみ食いしたりして、かぁわいいんだから〜😆💓
お利口さんにお絵描きしたり、久しぶりにレゴブロックも取り出して遊んでた😁
そこで、今日と明日のオヤツを買いに連れて行った。
孫1号も一緒に行って、帰りに実家へ寄ると、珍しく孫1号が母にぎゅっと抱きついた⁉️うん❓どうした❓これまで懸念して、実家へ行くのも嫌がってたぐらいなのに…?
その様子を見たら、私もなんだかすごく嬉しかった😊だけど、母はそれ以上に嬉しかったはず。良かったね〜
ヤクルトをもらって飲んで、孫たちを連れて帰るとミッションは終了❗️

午後からも、ず〜っと雨なので、主人とちょっと遠くの温泉へ♨️
途中、ガソリンを入れたんだけど…最近燃料費が高いので、少しでも安い所で!と探して、いつも行く量販店のポイントカードでさらに2円引きという所で入れて、「安かったね〜良かったね〜😊」と喜んでたら、ちょっと行った先に、『さらに5円引き』⁉️という所を見つけて、がぁぁ〜ん💦とショックを受けた💧

本当に色々と値上がりしていて、大変だぁ。


温泉は、紅葉が綺麗だった🍁
雨のため、人も多くて賑やかだった😁
たっぷり、ゆっくり1時間以上、お風呂に浸かって、風呂上がりのアイス〜🍦


主人は、今夜、同級生ゴルフコンペの幹事会で集まりがある。
話し合いなのに…なぜか楽天から取り寄せたお酒を2本、そして、お猪口までお盆に乗せ風呂敷で包んで持って行くという力の入れよう‼️どんだけ、飲み会🍶好きなんやろか💧







最新の画像もっと見る

コメントを投稿