りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

キャリーケース購入

2024-05-03 21:35:00 | 日記
2024年5月2日 木曜日 晴れ

今日は、まず実家へ布団一組を持って行って、掃除機をかけてお掃除。
なぜなら明日、広島から妹が帰って来るから。

私たちが、愛知へ旅立つにあたって、妹が母の面倒を見に帰ってきてくれると言ってきたのだ。本当に有り難いし、母にとっては、なんとも幸せな事だと思う。

母は今日は体操教室へ行って留守だったので、やるだけやって、イオンへ!
旅行用のキャリーケースを買いに行った。

主人の出張用のが、ちょっとガタがきて、今回愛知に行くのに、荷物預けなくても良いバックが欲しくて。


けっこう、色々とあって迷ったけど…中サイズや大きいサイズの物は持っているので、小さいけど、小さ過ぎず…と言う事でこちらに決定。


可愛い色も色々あったけど、主人が出張にも持っていけるように、地味な黒にした💧

そろそろお昼〜急いで帰って、昼ごはんを食べたら、学童のお仕事へ。
今日は、久しぶりに養護学校へお迎えに行った。

子供たちは、元気いっぱい😊
今日は、施設での活動で、庭で鬼ごっこをしたけど…体力の限界😵💧
今日もよく頑張ったぁ〜

が…仕事が終わってから、車で実家まで行って、実家に車と鍵と家の鍵も置いて、歩いて帰った。
明日、妹は新幹線で来るので、車を実家に置いておく事にした。

明日は7時半出発🛫楽しむぞー♪






最新の画像もっと見る

コメントを投稿