りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

天国に登る気分

2023-12-06 15:07:00 | 日記
2023年12月5日 火曜日 雨

今日は、冷たい雨だぁ☔️
地元ヨガ教室、発表会前の予行練習をステージでやろうと思ってるんだけど、寒そうだなぁ〜💦

6名さま来られたので、さっそくホールの方へ移動して、私1人部台に上がり、皆さんには客席で動いてもらうようにした。

10年ほど前に、ここで教育講演をさせていただいた事があるんだけど、その時は、400名ほどのお客様の前で1時間半お話しをさせていただいた。…今思えば、すごい経験だ。

今回の発表会は、10分ほど。しかも動きは縦方向と限られている。
予行練習では、少し時間オーバーしたので、また調整して来週もリハーサルする事にした。


いつものお部屋へ帰ったら、もうひと仕事終えた気分でちょっと疲れたけど、残りの時間も有効にレッスン行った。

午後からは、市の陶芸教室へ。
早めに行って、早めに制作に取り掛かり、来年の干支の🐉龍を作った。


前に作ったのを参考に、それより少し大きめの龍を作成して、小さな箸置きバージョンも作った☺️


そして、粘土が余ったので、大きめの平皿も一枚作り上げた。
今日は、頑張ったぁ〜😄

帰り際に孫たちを学校へお迎えに行き、宿題をさせている間に夕食作り。

早めに宿題が終わった孫2号に、お手伝いをさせて、スライスじゃがいも🥔の重ね焼きを作った。チーズをたっぷり入れてあげたら、「美味しい😋美味しい」って平らげてた。
トマトとアボカド、柿とモッツァレラチーズのサラダも美味しかった〜

「ばぁばご飯は、美味しいから大好き❤」って言ってくれる孫たち😆それだけで、ばぁばは、天国に登る気分やぁ〜笑










最新の画像もっと見る

コメントを投稿