りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

コレステロールのお薬

2023-12-07 21:14:00 | 日記
2023年12月6日 水曜日 晴れ

今日は、幼稚園でのヨガ教室🧘

大きなイチョウの木は、すっかり葉が落ちてしまってる〜
先月は、腰痛で大変だったので、先生方も心配してくださっていたけど、今日は体調万全で臨めて良かった😆

子供たちも、とっても落ち着いていて、集中して参加してくれた。

調子が良いので、午後からは、コレステロールのお薬をいただきに病院へ行く事にして、午後1番の予約を取った。

病院は、いつになくスムーズで、先日のミニドッグの検診結果も先生に見てもらい、このまま1日おきにお薬を飲む事に。
コレステロールの薬も、肝機能に副作用が起こる事もあるらしいので、やっぱり薬は飲まないで済むなら、少しでも控えたい。

病院から実家へ寄って、ちょうどデイサービスから帰ってきた母と話しをして家に帰り、速攻で大鍋作り。
娘宅に差し入れして、主人と温泉へ♨️
だって、本日ポイント2倍デーだから〜😆

出がけに主人が、N-BOXの鍵がない!と言って、探すのに手間取って遅くなった〜おかげで綺麗な夕日が見れたけど。。
探しても無いので、仕方なく私のキーで行って帰ってから探す事にして出発。

道中で、最近の行動をよーく考えて、鍵の在処の目星がついた☺️
温泉でしっかり癒されて、家に帰って探したら、ありました🔑良かった、良かった。

それにしても、物忘れ、うっかり、その他色々と気をつけないと、最近特に多い気がする…年末は特に慌ただしいから、落ち着いて行動しましょう!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿