りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

幼稚園運動会

2023-10-02 18:05:00 | 日記
2023年10月1日 日曜日 曇り晴れ

いよいよ10月だぁ〜💦なんとなく年末近づくと焦る😓

今日は、幼稚園の運動会へ来賓としてご招待いただき、朝8時35分からの開会式に間に合うように出かけた。


子供たち、少し緊張した面持ちだったけど、皆んな元気いっぱい🈵蔓延の笑顔☺️
ここ、ふれあい広場は、屋根付きで雨が降っても、心配ない!
風が少しひんやりとしていて、涼しいぐらい😆

2歳児からいるので、もお、可愛くて可愛くて😍結局最後のマーチングまでしっかり観覧させていただき、お弁当までいただいて帰った。

娘たちは婿殿の実家へ行ったので、午後から私たちは、少し遠くの市の経営から個人経営者へ変わった温泉施設へ行ってみた♨️
入浴料など、どうなっているのかなぁ?と思ったら、なんと、11月から値上げのポスターが貼られていた💦

館内は、そこまで変わってはいなかったけど、キッズスペースが出来ていて、休憩所にこれまでなかったコミック漫画が置いてあった。

お風呂の後は、ここにしか無い珍しいコーヒー牛乳味のソフトクリームをいただいた🍦
あっさりしていてお風呂上がりには最高〜♡

家に帰って主人と2人で協力して夕飯を手際良く作り、今夜も乾杯🍻
明日からまた頑張りましょう〜😊






最新の画像もっと見る

コメントを投稿