りんぶろぐ

ヨガインストラクター歴30年。徒然なるままに日々を記します♡

母とデートの一日

2023-10-01 18:41:00 | 日記
2023年9月30日 土曜日 晴れ

今日で9月も終わりだぁ〜とにかく早い💦

本日も主人は、ゴルフへ朝早く出かけたので、娘と打ち合わせして、今日はそれぞれで過ごす事にした😊
孫1号は、ダンスに、ピアノに英語のレッスン受講。孫2号はサッカー⚽️
その後、2人とも美容室にてカットして、夜はお友達に十五夜に呼ばれて行くらしい🎑
忙しい事だ。

そこで私は、行きたがっていた隣町のハンズマンへ母を連れて行く事にした!
前に一度行った時、肥料や土が安かったのを覚えていて、そこに行きたい!とご要望有り。
連れて行くと、あれも、これも、と一万円近いお買い物をしてご満悦😆


車の荷台に積み込んだら、車が凹むほど💦
そこから近くの道の駅へ行き、娘が会社で作成したポテトチップスのチラシの前でパチリ。


玉ねぎやにんじん、お野菜を色々購入。
そして、お腹が空いたので、その先のうどん屋さんへ行ったら、ちょうどお昼時で行列が出来ていた⤵️

仕方がないので、そのまたすぐ近くのジョイフルへ🔜
いろんな美味しそうなメニューを見ながら、最終的には、やっぱりうどん⁉️😅

でも、とっても美味しい😋と喜んでいた。そして、ついつい目に入った限定のデザートも注文。


ぶどう🍇が甘くて、ジェラードも、めっちゃ美味しかった〜💕
お腹いっぱい食べ過ぎた💦

そのまま今度は、その先にある温泉施設へ♨️連れて行った。
いつもと違う、ちょっと遠くの温泉を、母もゆ〜っくりと堪能して、、ちょっと今日は母にとってはハードスケジュールだったかなぁ?と思いながら、連れて帰った。

来年90歳❗️まだまだこんな風に、一緒に出かけて、買い物が出来て、温泉も入れて、本当に有り難い😊
いつまで、一緒に出かけられるか分からないけど、、出来る限り心配かけずに、穏やかに過ごして欲しいな。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿